CATEGORY:リミテッド

2016年07月26日

コンシールドキャリー部門ですか。

JSCが終わり、そしてAPS本大会も同日開催でしたので参加できず…

年内のシューティングマッチ参加はコレで終了。

ま、

来年のJSCに向けて練習するだけなんですけど…

それでも1年以上先の話し。(^^;


正直気が抜けております。(vv)


そうそう、MWSを手にサバゲーしたいんですが、これもスケジュール的にどうなんだろうか?な感じ。

うーん…


そんな中、JTSAさんのホームページが更新されまして、リミテッドのレギュレーションやらなんやらがNEW!となっておりましてフムフム…

へー、

コンシールドキャリー部門ですか。( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャケットドローかぁ…

あ、ハンズアップなの?ま、まぁ…


※詳しくはリミテッドレギュレーション項目をどうぞ。


で、

ちょっと妄想してみる。(^^;


そうだな、コンシールと言えばやっぱりイメージなのは…G26?
コンシールドキャリー部門ですか。
久々の登場です、まだ持ってますよ。(^^;

HIP寄りにホルスターを装備してワイドレンジでちょいと撃ってみる。

これはこれで楽しいけど、急ぐとやっぱり上撃っちゃうw

ここの所1911ばっかり撃ってたから仕方ないか。(^^;

まぁグロック系はサバゲー用と割り切ってもイイカモシレナイ。



もういっちょ小さい所だと…デトニクス?
コンシールドキャリー部門ですか。

でもコレ、ホルスターがインサイドパンツ。

レギュレーションにはフルカバータイプホルスターとありますが…

ズボンに入れちゃダメとは書いてない。(^^;

ココは確認しないとダメな感じかなぁ。

実際撃ってみると、そりゃスピード向きじゃないサイトですから…アタラナイカンジ。(^^;;



それじゃある程度しっかり撃てるヤツじゃないとダメなので…
コンシールドキャリー部門ですか。
コマンダーサイズでどうでしょうか?(^^;

JSC初参加はこのセットでした。

カスタムフィットホルスターなので、コンシールでもまぁナシじゃないかな。

やっぱり1911になってしまうってのもオモシロクナイですけどね。(__)



そんな3セットを眺めてニヤニヤ
コンシールドキャリー部門ですか。



そうだそれとジャケットだ。

JTSAさんの動画にはベストみたいなジャケット?みたいな 変なヤツ着て撃ってるけど…  

ん?
コンシールドキャリー部門ですか。
あ!


レイドジャケット!
コンシールドキャリー部門ですか。
コレもジャケットだよねだよね。(^^;


FBI の現用装備だとG22になっちゃいますけど…


はっ!((;゚Д゚)

出たじゃないかG22!
コンシールドキャリー部門ですか。


いやわざわざ買い増しするのもどうかと思うしそれよりなによりホルスターがCQCホルスターしかないので…

それじゃやっぱり、殺す気満々の45ACPで。(^^;;
コンシールドキャリー部門ですか。


まぁ…出場するかどうかわかりませんけど、とりあえずやってみよう!ジャケットドロー。





んー…


やっぱFBI じゃ怒られるかな?(^^;;

それにしてもジャケット着てハンズアップって…

カッコワル

ここはひとつ『ナチュラルスタンバイで!』 って事になりませんかね?(^^;;

で、

こんなのもやってみた。



逸脱し始めるとキリがないのでこの辺で。(^^;;



んまカテゴリーはともかく、実際にステージ撃ったことないので…

水曜日撃ってみようかな?かな~??


そんなことを考えながら、まったりの一日でございました。(^^;;




コンシールドキャリー部門ですか。


コンシールドキャリー部門ですか。













同じカテゴリー(リミテッド)の記事画像
探り探りでした。
リミテッド撃てますか?
リミテッドを撃ってみた。
同じカテゴリー(リミテッド)の記事
 探り探りでした。 (2017-10-26 01:39)
 リミテッド撃てますか? (2017-10-23 23:50)
 リミテッドを撃ってみた。 (2016-08-06 01:45)

Posted by MMS typeD  at 00:52 │Comments(0)リミテッド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。