CATEGORY:フィールド

2016年09月24日

イイのがありますよ。(^^) ヒヒヒ


本日DAY枠にて、フィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
13名にてご利用です。

イイのがありますよ。(^^) ヒヒヒ

皆様初のご利用です、ありがとうございまーす!(^^)/

幹事さん、『サバゲーやろうよ!』 と声をかけたら…こんなに集まった!なんだそうです。(^^;

サバゲー初めてです!の方も多いので…

フィールドの危険個所説明→レンタルガン使用方法等ご案内しまして、

それじゃゲーム頑張ってくださーい!(^^)/

と、後は幹事さんにバトンタッチ。

『それではゲームを始める前にもう一度おさらいを…』

『サバゲーは、楽しくそして安全第一!』

(^^)


『最初はセミオートでやろう。』

イイトオモイマス。(^^;

そんな事言っていた幹事さんも、後半になるとなにやら一生懸命説明をしています。

どうやらターミネーター戦のような…

あー、それならイイのがありますよ。(^^) ヒヒヒ
イイのがありますよ。(^^) ヒヒヒ

幹事さんがコレを手に、スタートの合図とともにトリガー引きっぱなしで練り歩いて…(^^;

ま、幹事さん特権って事で。(^^;;

ゲームが終わってセーフティーエリアに戻ってこられますと…

『只今全滅するまでのタイムですが…3分20秒!』

早っ!(^^;;



その後も終了時刻までずーーーっとゲームされていました。(^^)


お疲れ様でした。

お帰り時、幹事さん

『ありがとうございました!楽しかったです!!』

こちらこそ、ありがとうございます。_(__)_


初サバゲーの方、いかがでしたでしょうか?

フィールドやセーフティーエリアがちょっと狭くもありますが、代わりに対象年齢10歳以上用ガンなどでも十分たのしめるサイズだと思っております。

楽しいゲーム沢山あります、ご案内しますのでお気軽にどうぞ。

是非またご利用ください。

次回は照明を落として、真っ暗なフィールドで戦うローライトゲームやってみてください。(^^)

緊張感も増しますから、もっとドキドキですよ。(^^;


またのご予約、心よりお待ちしております。(^^)/


コレで!
イイのがありますよ。(^^) ヒヒヒ

あ、やっぱりこっちも!
イイのがありますよ。(^^) ヒヒヒ
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



イイのがありますよ。(^^) ヒヒヒ











同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 20:47 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。