CATEGORY:MMSSC

2016年11月07日

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。


MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。


参加者2名、こじんまり練習しました。


今月のテーマは 『2対1で戦ってみよう!』 でしたが…

参加者が2名と言うサプライズ。(^^;

仕方がないので、出番です。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

いつものように最初は基礎射撃練習を…ですが、今日は戦闘がメインなので、

アキュラシーチェックを済ませたら→バリケードワークに。

カットパイの確認と…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

フィールドを広く使う所をイメージ。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

ついつい前進したくなりますが…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
下がりながらのカットパイも有効です。

一通りバリケードワークを済ませたところで!
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

フィールドに組み替えます。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
中央通路下にも潜めます。(^^)

マズウォーミングアップで1対1の対戦、先月の復習でもあります。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

上から見ていると…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
ハラハラドキドキです。(^^;

やぐら方面を気にしていると!
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
ドライエリアから背後を取られてびっくり。(^^;

お、下に潜り込みます。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

続いて私も混ざりまして、2対1でゲームを続けます。

ま、

ゲームしてますから、

画像はない訳で…(^^;

とりあえず2対1での戦闘となると、左右に分かれて挟み撃ち!となりがちですが…

せっかくの2名チームナンデスガ、バラバラに攻撃すると敵対した時は1対1。

特に分かれた先で声を上げて連係取ろうとすると…

1名側はそれを頼りにステルスで行動するので厄介。

お互いコンタクト取れる距離を意識して、2方向に銃を向けるように心がけましょう。(^^)

みたいな事をイロイロと。(^^;

一通り終わった所で…

シューティングクラブでプレート撃っているので、撤収前に体験を。(^^;
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
狙って撃つ練習に最適です。(^^)


お疲れさまでした。

対戦が多いので、ちょいと疲れました。(^^;

フィールドサイズ半分なので、必然的に近距離先頭となる訳ですが…

10禁パワーですから撃たれても痛みはほぼゼロ。

慎重に行動して、よーく狙って放つ一発が確実に敵を捕らえた時、なんとも言えぬ達成感が…

楽しみながら上達間違いなし!(^^)


来月は12月4日(日)NIGHT枠にて開催予定です。

MMSサバイバルゲームクラブとして1年間活動してきまして…来月は年内最終回。

一年の総括的な回にしたいと思いますので、 鍋を囲んで忘年会的な…  ちょっとやってみたかったトーナメント方式のサバイバルゲーム大会!みたいなコト、検討中です。

練習してきた成果を、ゲームで発揮してみましょう!


ま、参加人数にもよるんですけどね。(^^;

詳細はまたブログでUPしようと思います。


来月こそ沢山のエントリー、お待ちしております。(^^)/



それまで待てないぞ!の方は…


今月16日(水)NIGHT枠にて 『平日練習会』 開催します。

平日練習会も少しづつ10禁ゲーム取り入れております。

ゲームの中から得られる経験の積み重ねが大事です。(^^;


今まで通りライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習コンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/


そうだ、課題のブログ上げないと…(^^;



MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。










同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 23:05 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。