CATEGORY:フィールド

2016年12月29日

トレーニングメイン


昨日NIGHT枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
7名にてご利用です。

トレーニングメイン

年内最終のご利用でございました。(^^)

幹事様、初のご利用です!ありがとうございます。

17時を30分ほど過ぎてのご来店でしたが、集まる皆さん大荷物。

準備が進みますと、皆さんしっかり装備。

なので…

フィールドのご案内もチャラーっと。

小部屋の扉も、『ドアエントリーで使ってください。』

フィールドの照明スイッチのご説明を済ませましたら!

コレはもう、皆さんにおまかせパック (^^)ニヤニヤ

ゲームにも慣れてらっしゃるようですから、安心して年末の仕事を…(^^;

途中、ワイドレンジにて突然のAPS部活動となりまして、まったくの放置プレイとなってしまいましたが…

あら?

そー言えば、

発砲音しないね?(^^;;

それもそのはず、トレーニングメインのご利用だったようでして…

それでも、ゲーム最中と思われる発砲音の直後には、太く響くHIT!コール。

おー、一撃。(・・;)

その後も放置は続きまして、終了時刻前に皆さんから、

『そろそろ集合写真、お願いします!』

あ、すみませんすぐ行きまーす!(^^;;;


お疲れ様でした。

気付けば夕食休憩も無さそうでしたが…ご苦労様でした。(^^;

お帰り時に幹事様より

『雰囲気抜群のフィールドで、思った以上に楽しめました。』

あぁほんとありがたいお言葉。(T^T)

『近いうちにまた利用させていただきます。』

ぜひよろしくお願いします!(^^)/


サバゲー、色々なゲームスタイルがあると思います。

ルームクリアリングやチームの連携、そんな所もサバゲーの魅力。

私も長くサバゲーやって来ましたが、最近じゃ撃った撃たれたよりも、むしろ敵対する前が重要で楽しくて…

敵に出くわす前に、やらなきゃいけない事沢山あります。

もちろん、それらをやらなくてもサバゲー成立するんですけど、

それってすべての結果が行き当たりばったり。な訳で。

それを少しでも 【想定内】 にする、そんな目的で私もトレーニングご案内しています。

全部ひっくるめて楽しめると、飽きないんですよサバゲーって。(^^;



イロイロと標的をご用意して…

来年のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

トレーニングメイン
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



トレーニングメイン











同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
初めてのサバイバルゲーム、女性の方がうまい説。
久しぶりに出して来たら電池切れでイルミ点かずでw
幹事さん2日ぶりですーw
社会人サークル
今日箱出しなんです!
レギュレーションは全員10禁w
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 初めてのサバイバルゲーム、女性の方がうまい説。 (2022-06-26 20:55)
 久しぶりに出して来たら電池切れでイルミ点かずでw (2022-06-26 00:13)
 幹事さん2日ぶりですーw (2022-06-19 17:51)
 社会人サークル (2022-06-18 23:45)
 今日箱出しなんです! (2022-06-18 16:56)
 レギュレーションは全員10禁w (2022-06-17 22:55)

Posted by MMS typeD  at 06:45 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。