CATEGORY:フィールド

2017年03月18日

あ、AA12だ。



本日DAY枠にて、フィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

あ、AA12だ。

皆さん再度のご利用です、ありがとうございます!(^^)/

前回は…お、8月約半年前。(^^;

開始時8名ですが、お昼に2名遅れて到着との事。(^^;

皆さんご利用経験アリ!なので、後は幹事さんの指揮のもと…

自由にどうぞ。(^^)

と、何気なくガンラック見ると…

あ、AA12だ。
あ、AA12だ。
ってフォアグリップついてた?(^^;

M4用のバレルマウントにアタッチメント付けて…こうなったそうでw

ゲームが始まると、ドライエリアが激しい戦闘に。

前回は真っ暗だったかと思いますが、最近照明追加したので…

うかつに侵入するとガンガン撃たれます!

しかもAA12!(^^;;


その後は特にアレコレご案内することも無いので、ワイドレンジでゼロイン→ドローの練習を。

そうするうちにすぐ終了時刻になってしまいまして…

お帰り時に、

『モシカシテ、フィールドって、ナーフでサバゲーしても大丈夫な感じですか?』

ん?(^^;

バリバリOKですよ、過去にもこんな

当店で用意してありますダーツ(弾)使っていただいて構いません。

コレで沢山購入する必要ありませんし、仮に多少見つからなくても…

毎日の清掃で発見しますからダイジョウブ。(^^;

イベント時に用意しましたダーツが相当数ありますので、次回はナーフサバゲーやってください。(^^)

そうするとですね…

清掃いらずで助かりますw


お疲れさまでした。

次回は皆さんお気に入りのナーフを手に…

本体も安いので、当日までにペイントしてみたりそれなりに盛り上がると思いますおススメです。(^^)

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

あ、AA12だ。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



あ、AA12だ。











同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 16:58 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。