CATEGORY:MMSSC MMS for Beginners

2017年04月03日

4月、MMSSCお疲れさまでした。


MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

4月、MMSSCお疲れさまでした。

参加者9名でした。(^^)

でもって、

今回も…

【for Beginners】 の参加者ゼロ。(vv)

…おかげさまでイロイロ出来ましたw

ビギナーズは告知、足りないっすね。(^^;

来月に向けて告知頑張ります。


それでは各クラブの様子をちょこっと撮影。

まずシューティングクラブ、参加者3名で…
4月、MMSSCお疲れさまでした。
4月、MMSSCお疲れさまでした。
4月、MMSSCお疲れさまでした。

ちょっとノンビリ、と思ったら大間違い。
4月、MMSSCお疲れさまでした。

ぶっ飛ばす練習のようです。(^^;
4月、MMSSCお疲れさまでした。


頑張ってくださーい。(^^)/


続いてオープンエリアのサバゲークラブは…6名参加。

4月、MMSSCお疲れさまでした。
4月、MMSSCお疲れさまでした。

俺の安全装置はコレだ。クイクイ
4月、MMSSCお疲れさまでした。
ではありません、多分。(^^;

ん?3人上から…?
4月、MMSSCお疲れさまでした。

あ、下で撃ってるのね。
4月、MMSSCお疲れさまでした。
あら?鬼教官は??

4月、MMSSCお疲れさまでした。


またそんな所から…
4月、MMSSCお疲れさまでした。
罵声を浴びせる、メンタルトレーニングww


がんばってくださーーーい!(^^;;




各クラブ共に詳細は各コーチのブログにてご確認ください。(^^)

シューティングクラブコーチ、deli先生のブログ

サバイバルゲームクラブコーチ、JINN先生のブログ




でもって私は、

ワイドレンジでゴニョゴニョ…
4月、MMSSCお疲れさまでした。



さて来月のMMSSCですが…

5月7日()NIGHT枠にて開催予定です!(^^)/

※GW最終日w

各クラブ共に課題が出ると…思いますが、何か告知が発生する際はカレンダーに表記します。

【for Beginners】に関しては特に課題を設定しません。

参加される個人に合わせて、課題を相談・提案して行く予定です。

もしや課題設定した方が参加しやすいのかな??(^^;


来月は【for Beginners】にも沢山のエントリー、お待ちしております!(^^;




来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

4月19日(水)NIGHT枠にて、『平日練習会』 開催しますサバゲーですコーチ私です『スクワット!』なんて言いませんご安心をw

お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習ですが、平日練習会の方は施設全面使用且つ10禁ゲーム取り入れております。

ゲームの中から得られる経験の積み重ねも大事なので…。(^^;


今まで通りライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁エアコキや電動ガンボーイズ、ほぼ10禁のアイツを使用して、課題に沿ったゲーム内容のご案内となります。


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/


ん?課題??

…や、やります、すぐやります!(^^;


4月、MMSSCお疲れさまでした。












同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 00:58 │Comments(0)MMSSCMMS for Beginners

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。