CATEGORY:フィールド

2017年04月16日

闘うナイチンゲール


本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
17名にてご利用です。

闘うナイチンゲール

前回より3名多いw

チーム『EDA withT 』の皆さんですー、いつもありがとうございまーす!(^^)

Tはハムスター!(^^;

最初に初参加の方、フィールドの危険個所案内しまーす、1.2.3.4...

今回初ご利用の方、7名。(^^;;

どんどんメンバー増えますね。

さすがに全員フィールドインでは狭さも否めません、

ですが3チームに分けて、1チーム休憩2チーム対戦!の方法でゲームをグルグルと。

そうですコレが一番効率良いかも。(^^)

ゲームによっては全員フィールドインしたり、負けたチームが残って勝てるまで続く罰ゲームのようなケースも。(^^;

そして後半、ワイドレンジでTさんと話していると…

『新しいゲーム説明しまーす!』

お?新しいゲーム?(^^)

『ナイチンゲールゲーム行きます!』

なんだって??(^^;;

女性が4名いらっしゃるので、女性が止血帯をもっていわゆるメディック戦。

ゲームが始まると、助けを呼ぶ男性の声があちこちで…

あら、あんまり声が減らないw

戦火の中、倒れている人に近づくのは簡単で無いので…

ゲームが終わってセーフティーエリアに戻ってこられますと!

『うぁー、ナイチンゲールに撃たれた…』

闘うナイチンゲールww

とまぁ終始ワイワイ楽しそうなゲームでございました。(^^)

時間一杯までゲーム→あっと言う間の撤収、ご協力ありがとうございました。(__)


お疲れさまでした。

人数も多くちょっと心配でしたが、終わってみれば沢山ゲームできまして良かったです。

今日初参加の方、いかがでしたでしょうか?

ガスハンドガンメインのゲームですから、当たるとそれなりに痛いですが…

それでもたくさん撃たれる事も少ないので、最初はハンドガン戦がおすすめです。(^^)

ぜひまたご利用ください。

徐々に外は暑くなって行きますが、地下はまだ肌寒く…

それでも汗はかきますけどね。(^^;

体温調節しやすい薄手のパーカーが便利ですよ。

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

闘うナイチンゲール
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



闘うナイチンゲール











同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 18:54 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。