CATEGORY:ひたすらブルズアイ

2017年05月09日

ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。

5月7日(日)、ワイドレンジにて…

ひたすらブルズアイ!プレ開催無事終了しました~。(^^)

ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。


DAY枠でイロイロ準備して…
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。

ワイドレンジに4レーン設置。
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
照明も追加して、そりゃもう明るい!(^^;

初開催参加者は…5名、大阪公式や富士見さんの練習会があったりで、全国的にAPSの日でした。(^^)


開催時間になりましたので…

まずは競技説明。
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
あらなんか後ろで放心状態の方が…(^^;

そしてなんとなーく競技開始w
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。

15分間で20発づつ、それを3ターンで計60発撃ちます。

全て中心に当たると600点、ですが…

APSのブルズアイターゲットとは配点が異なり、X内に当たって10点、黒丸内でもX外は9点と言う厳しい条件。

とは言えやることは一緒、ど真ん中狙ってひたすら撃つべし!(^^)


1ターンづつ交互に撃ちますので…

その間MMSSCの撮影に。

一通り撮影後、上がってきますと、
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
あら終わってるw

そして!

机にズラーっと並べられる景品の数々。(・・;)
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
あら机が歪んでるるる

目玉賞品のAPS-3用木製グリップ左用!その他ワルサーライトやドットサイトまで!!

豪華賞品の数々なんですけどコレ、順位にかかわらず抽選で分配。(^^;

なので、成績振るわずとも一番の商品GET!なんて事もありうるww

M870、M1100のパーツなんかあると個人的にゴニョゴニョ

今回の成績その他、こちらでご確認ください。←丸投げ


今回はAPS部のみなさんも都合つかなかったり体調不良だったりで…

ですがご安心を!

次回、ひたすらブルズアイ in MMS 日程決定しました!

6月17日(土)NIGHT枠にて堂々開催!

※詳細は後日、UPしまーす。


コレでシューティングクラブ・サバイバルゲームクラブの方も参加できますよ。逃げられませんからねw

次回もたくさんのエントリーお待ちしております!

あ、

でもあんまり沢山だとワイドレンジ狭いので…(^^;


ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。









同じカテゴリー(ひたすらブルズアイ)の記事画像
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
同じカテゴリー(ひたすらブルズアイ)の記事
 ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。 (2017-06-18 12:56)

Posted by MMS typeD  at 12:01 │Comments(0)ひたすらブルズアイ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。