CATEGORY:MMS-APS部

2017年06月11日

しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw



昨日、JASGさん主催の 『APSすみだ公式記録会ハンドガンクラス』 開催されました。

APS部でも出場された方がいらっしゃるようで…

イイナー。(vv)

上手く行った方、そうでもなかった方、イロイロかと思いますけど…

本大会前の記録会結果より、7月に向けて対策が打てますから練習頑張りましょう。(^^)/


かく言うワタシも7月の本大会エントリー済みです。

毎日のように練習してますけど、よそ行って撃つのは一昨年の本大会以来2年ぶり。

昨年はJSCと重なりましたので参加できませんでした。(vv)

そう考えますと本番まで約1ヶ月。

本番をイメージして練習しなきゃダメですね。(^^)

って事で!

レンジ営業中にやってみました、『しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw』 (^^;

ブルズアイとプレート、2競技はワイドレンジでナントカなりますちょっと照明がゴニョゴニョですけど…(^^;
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw

で、問題なのがシルエット競技。

最長で10m必要となりますが…

コレ、スタンディングはナントカなります。
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw

パーテーションエリアをナナメに10m。

ターゲットが1つしかありませんので、当たったらまた乗せて、距離に応じて立ち位置を変えますw

で、問題なのが…プローン。
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw

9mラインが伏せてギリギリ。

まぁ全部中てるなんてできませんから、10m以外全部倒せば御の字w

そんな状態ですけど、一応3競技、無理くりやってみよう!(^^)


そこで、公式の方を終え、アンリミ前泊の寝袋を取りに来たdeli 先生 も巻き込み競技開始~

せっかくなので、シルエットスタートでw
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw
あ、ちなみにプローンね、9mこんな感じw
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw
で、無理くり10m、もはや別競技ですが一応距離は保てるww
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw

でもって、ワイドレンジに上がって、ブルズ&プレート
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw

うん、それっぽくやれますね。(^^;

コレなら 「なんちゃってクラブマッチ!」 も開催できるんじゃないか?

APS-3買ったケド、記録会や本大会に参加するまではちょっと…の方を引きずり込むいい機会だイヒヒ。



でー、ワタシも撃ってみましたが…

結果コレ。
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw

もーね、とにかくシルエット当らん!(vv)

スタンディング、8mで3発外して、悔しいので4発目9mに下がって奇跡的に当たるw最後の1発10mは当然当たるはずもなく計5点。
プローンなんて8m4発外し、9mに下がって最後当ったまた5点、合計10点。(__)

ココで やる気なくなる 力が抜けてリラックスし撃てたてたブルズ96-4x、上出来。

最後のプレートも、12枚目までクリーンと、よーしこのまま!の所でまさかの読み上げ幾バッテリー切れw

音源を変えて臨む3発、うち2発外して計13グヌヌ…

トータル158-4xでした。(vv)


そうです158。

クラスアップどころかクラス降格の危機w

※一度更新したバッチは降格ありません、がキモチの上では相当凹む。

とにかくね…シルエットがヤバい。(**)

ここの所、ブルズプレートは続けて撃っているのでマズマズ。

シルエットはまた直前に山中社長の所にお邪魔してちゃらっと撃たせてもらって…

なんて考えてましたが、そんなんじゃ当たる訳ない。

実際前回前々回の本大会で撃ったシルエット、全部確信持って撃ってない、すべて 「当たったラッキー!」 状態だったw


ようし…


1ヶ月、シルエット特訓しよ。(vv)



3競技通して撃ってみますと、心境の変化だったリモチベーションだったリ、いつもの練習とは違った感覚で…

楽しい。(^^;

撃ち込み練習も、もちろん必要ですけど…

本番は35発しか撃たない撃てない。

通した練習も定期的にやった方が良いかもね。

一度やってみましょうかね、MMS-APS部なんちゃってクラブマッチ。(^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





その後ササッと片付けて、新宿西口で打ち上げを…

少し早めに終わったので、いつも閉まっているお店に滑り込み…
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw

肉あんかけチャーハンをつつきながら一日を振り返る。(^^;
しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw
超おいしかった。(^^)



しんじゅく非公式記録会ハンドガンクラスw















同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事画像
卒業でした。
週末はテッポウ撃ちました。
PPS!記録会、& APS!練習会 
PPS!記録会、& APS!練習会
2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会
PPS!記録会、& APS!練習会
同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 PPS!記録会、& APS!練習会  (2023-01-26 02:05)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-11-18 11:56)
 2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会 (2022-10-25 12:54)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-10-15 12:35)

Posted by MMS typeD  at 13:18 │Comments(0)MMS-APS部

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。