CATEGORY:ひたすらブルズアイ

2017年06月18日

ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。

6月18日(日)、ワイドレンジにて…

ひたすらブルズアイ!参加の皆さまお疲れさまでした~。(^^)/
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。


今回は参加者6名+ワタシの7名、あ・そうだ+専属カメラマンw
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。

前回はMMSSCと同時開催でしたので、セーフティーエリアが使えましたが、今回はまっしろさんの貸切りゲームがありましたので…

ワイドレンジすし詰めでございましたw
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。

広角のアレ付けないと撮影できない距離感、一体感があると言えば聞こえいいですけど…(^^;

でもって、早速競技開始。
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
前半3名、後半4名で交互に20発づつ撃ちますが…

4名ギリギリ。(^^;;

すみません私も一応真剣に撃っていましたので後半組の画像ががが!

撃っている方は集中しますが、待機の選手は専属カメラマンを交え談笑w

ある意味集中力を養うトレーニングですw


そんな中、ワタシの成績ですけれども…

第一ターゲット
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
第二ターゲット
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
第三ターゲット
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。

182-176-183、541点!

…ってどうなんだろう。(^^;;

結構まとまった感覚でしたが、点数にしてみると…

そうなんです、APSのブルズアイですと黒丸に入っていれば全部10点!ですが、

ひたすらブルズアイは黒丸中心のXに入って10点!その周りは9点!!

黒丸の中でも、さらにX圏内狙って撃たないとダメなのか…(vv)

確かにブルズアイ撃ってる最中、ぼんやりと黒丸を狙っている…

最近じゃ 「8点内でもイイやフフン♪」 てな具合にかなりザックリww

Xのマル、意識して撃たなきゃダメね。(^^;


参加者全員の結果はあきゅらぼさんのブログをチェック! ←また丸投げ

で、終了後は提供賞品その他抽選会~
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。

その後専属カメラマンさんからのありがたいお言葉を頂き…
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
来月16日開催のAPS本大会の検討を誓い、解散。(^^;



今回もAPS部長が仕事の都合つかずで参加見合わせ、さらに「あー、今起きた寝過ごした…」 だったりw

ですがご安心を!

次回、ひたすらブルズアイ in MMS 日程決定しました!

7月29日(土)NIGHT枠にて堂々開催!

※詳細は後日、UPしまーす。


次回もたくさんのエントリーお待ちしております!

あ、

でもあんまり沢山だと…エアコンフル稼働で!(^^;


ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。












同じカテゴリー(ひたすらブルズアイ)の記事画像
ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。
同じカテゴリー(ひたすらブルズアイ)の記事
 ひたすらブルズアイ、参加の皆様お疲れ様でした。 (2017-05-09 12:01)

Posted by MMS typeD  at 12:56 │Comments(0)ひたすらブルズアイ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。