CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題)

2017年06月22日

トレーニングDAY、でしたが…


今月のトレーニングDAY、まるで台風のような雨風でして…

トレーニング断念。(vv)

今季初の埼玉クエストに行ってみようともくろんでおりました。

事前の予報では曇りとか雨とか、まぁ梅雨なのでゴニョゴニョ…な感じでしたが、

まぁどうせ濡れるし。(^^;

一見ドライに見えるトレーニング施設ですが、エアバッグに着地後滑り降りる際の潤滑目的で結構散水してます。

前回トールパーカーで望みましたが、そらもうびっしょり。(^^;

そう思って前日準備していると…

『明日結構降るみたいよ。』

え?マジで?(^^;;


で、

朝起きてどんよりの曇り空は9時過ぎ頃に雨風吹き荒れ、まるで台風襲来。(・・;)


急いで代替え案を模索するも…

ま、s-airはそのまま水にドボン!ですから雨もナニも無いのですけど…

さすがにこの強風じゃアブナイアブナイ。(vv)


それじゃトランポリン…

ですが、ピークトゥピークガレージは水曜定休、x-teshは電車が運転見合わせなんてなると練習会ががが!


んじゃスノーバ

でもね、インドア用の板が無いんですよ…(__)

スノーバはとにかくソールが汚れるので、専用の板を用意してましたが、その板ウォータージャンプとバッグジャンプ用にダリングしちゃった→ドメイン下ろすにはちょっと早い気も…


あぁ…


もうムリして何かするのやめよう、そんな月もあって仕方ない。

来月早々、リベンジしてやるぅ。(T-T)




そんな訳でトレーニング無しでした。


で、昼頃までゴロゴロしてから車出して、今季夏用射撃用パンツを仕立てに…

ユニクロに。(^^;

で、チノパンを大胆に裾上げしてもらいましたw
トレーニングDAY、でしたが…

いわゆるハーフパンツですと、ほとんどが膝上丈。

個人的には膝下丈が良いのですが売って無いので、長いの膝下で切ってもらった。(^^)

今年のJSCはコレで参加したいと思います。

昨年はジーンズをCUTでしたが、この間チノパンで撃ってみた時腰回りの具合良かったので、同じチノパン→作業着っぽいネイビーを選択。



で早速試したい所ですが…

JSC撃てる日程は金曜日DAY枠ですかそうですかそうですか。(^^;



スキーはできませんでしたが、少し気分良く出勤!

練習会につづく


トレーニングDAY、でしたが…











同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 12:32 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。