CATEGORY:MMS-APS部

2017年07月10日

光るドットだらけww


そんな訳で、ノンビリなレンジ営業終了~。

おかげで沢山撃てましたよw

到着後、まずはプレートを…

おぉ…(vv)
光るドットだらけww
11-44、ビミョー

今日はとにかく腕がプルプルです、少々寝不足。

期待できずですけど、一応ブルズも行ってみます。

あぁ…(__)
光るドットだらけww
76-2x、ってもう笑うしかないw

まぁブルズもブルブルなので仕方がないか。

前日はしっかり寝ようそうしよう。


その後パーテーションエリアにて、シルエットスタンディングの素点を確認~。

撃っては乗せて、また撃っては乗せての繰り返し。

あウソ、当たらない時は3発4発撃ち続けましたw

大まか変更有りませんが一応メモ

6m、中央より下
7m、中央よりチョイ下
8m、中央コンバットサイティング
9m、↑ほぼ一緒
10m、シルエット上部がちょろっと見える位

※すべてフロントサイトのドットが…の意。

プローンはね、やりませんでした。

そもそも10m撃てないし、何より寝落ちしそうww

日中は来客だったり見学だったりであんまり撃ちませんでした。

ま、数撃ちゃいい訳でもない。(^^;



夜になると眠気もピークで、そりゃもう…なので指先を使って眠気覚まし作業、例のポチ続きw

昨日の貸切り明けに発見、2丁フロントのドットが行方不明→新しく切り出してポチポチ。
光るドットだらけww
カラーコーンで弾抜きするときに銃口ブスっと!引き抜くときにペロン!とはがれちゃう感じかな?(^^;;

コレに限らず、エアコキシリーズはダイタイ持ってかれますww

ペタッとしたところで一安心。(^^;

で、

残った接着剤を見ながら…

あ、そうだ!



思いたってしまったので、もういっちょ切り出して今度は中央下にもポチ。(^^)
光るドットだらけww


リヤサイト左右にドットを付けてから上下のレベルが出るようになりました。

半面、

左右に振れやすくセンターが見つけ辛い。(・・;)

2軸を意識するの大変です。(vv)

ん?待てよ?そしたらリヤの中心にもポチして…

でもうね、光るドットだらけww


そうするとちょっと撃ってみたくなる訳で、眠気もどこへやら。(^^;

慎重にドットを合わせて、プルプルながらも中央狙って…

で、結果がコチラ
光るドットだらけww
あー、ちょっと改善した94-5x

右に外したのはトリガーっぽい、左は撃ち急ぎ気味。(__)

なんだか合わせる箇所がいっぱいあるので、時間が…と心配しましたが、意外とすんなり構えられます。

とにかくドットの配置で 「あ、今右行ったかも…」 なんて具合にアライメントずれた瞬間気付いてしまったりww

それでも上手く行った時はニヤリとしますから…


結果、良く見えずにブルブルしていた事実は変わらない。(^^;

腕がプルプルしてたら当たらない→アライメント保ちながら腕が振り上げられるのか?結局ソコ。(vv)

またしばらくこの3点ドットで撃ってみて、あまりにも見にくいようなら左右は無くてもイイかもしれないw

よーしもうちょっと撃つよ!と言いたい所ですが残念、BB弾をほぼ撃ち尽くすと言う…(^^;;


まずは体調整えてから、じっくり撃って検証したいと思います。(^^)


さて明日はどうしようか…

一応APS-3持って帰ろうそうしよう。(^^;

光るドットだらけww











同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事画像
卒業でした。
週末はテッポウ撃ちました。
PPS!記録会、& APS!練習会 
PPS!記録会、& APS!練習会
2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会
PPS!記録会、& APS!練習会
同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 PPS!記録会、& APS!練習会  (2023-01-26 02:05)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-11-18 11:56)
 2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会 (2022-10-25 12:54)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-10-15 12:35)

Posted by MMS typeD  at 22:44 │Comments(0)MMS-APS部

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。