CATEGORY:シューティングマッチ JSC

2017年08月14日

マイペースで


ここの所Peが好調だったり不調だったり、

安定しないまま本番一週間前を迎えました。

まずい、実にまずい…(´・ω・`)

どのくらいのペース撃つのか、どのくらいのタイムを目標にするのか、見当つけるべく土曜日撃ち込みました。

マイペースで

気持ち良く撃って、当たると12秒ちょいちょいもありますが、外すともう簡単に15秒台まで落ちてしまう。(__)

かと言って慎重すぎるのも微妙で、丁寧に…撃ってるつもりでも全部当たる訳でなく、リカバーまで慎重過ぎたらハイマタ15秒〜w

さー、どうするか…

ペースを上げてみたり、下げてみたり、極端にペースを変えてみたりもしましたがどちらもピリッとしません。(vv)

でもって、ひたすら撃ってみて感じが良かったのが、3.25くらい、4つまとめて13秒。
これ自分にとってはゆっくりでは無いペースなんですけど、統計的にはまとまっていた。

これだとリカバー入っても3秒台後半でなんとか凌げるので、実際5-3でも御の字、5-4まとめられたらラッキー。

こう思うと少し気が楽になって、結果も悪く無い。(^^;

ペンデュラムで5-4を目指すのは、今の技量じゃ無理と判断。(vv)



そこで迎えた昨日レンジ営業ですが…

APS部の人々が集まると聞いておりましたので、これはチャンス!とコールをお願いして、セルフでは無い周回を。(^^)
マイペースで

SHでもだえるK氏w
マイペースで

ちょいとわちゃわちゃしまして、上りは…
マイペースで
※ぬこ氏が書き間違えるので書き換えたww

撃ち込みの効果ゼロ。(__)

RAまで13秒って…

でも、本番想定すると一番リアルだったりして。テヘ


『このままじゃ終われない!』

と意気込むK氏と、少し時間空けーのペースしっかり意識しーの2周目!

マイペースで

うまく行きました。(^^)


イワユル難しい所、遠い小さいのFG、Pe、SO、狙い通りのトータルタイム。

特にPeは5-5、4thでドローでバッドグリップなるも落ち着いて撃てたので、同じイメージでラスト326。

SO、FGともに5-3で、リカバー1発で済ませて上出来のタイム。(^^)

Ac、SD、SHのスピードステージも無理せず抑え目、リラックスして撃てた。

OL、RAでいまひとつでしたが、傷は浅い。


本番は90秒前後が無理せず撃てるギリギリの範囲かと。

どーせ勝手に走って自滅するだろうから…

自分でできる無理ない範囲を目標に!

そう思って臨んだアンリミテッドは好成績だった。

そりゃもちろん使っている銃が違いますし、込める思いも違う訳ですけど…

あんな感覚でJSC撃てるのか実験!

そう思ってマイペースで臨みたいです。(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日より夏季休業にて3連休です。

テッポウ置いてきましたから撃てません撃ちません、ちょっと毒抜こうww

17日NIGHT枠もレンジ営業なので…

ソコで同じく撃てるのか、不安ですけど楽しみでもある。(^^;


マイペースで















同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
埼玉遠征
あと2週間
20キロチャリ漕いで
すーぱープラス思考w
ラムラムさんですー
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 埼玉遠征 (2023-09-11 16:55)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)
 ラムラムさんですー (2023-07-04 18:55)

Posted by MMS typeD  at 00:41 │Comments(0)シューティングマッチJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。