CATEGORY:MMSSC MMS for Beginners PPS!

2017年09月04日

9月、MMSSCお疲れさまでした。

MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

9月、MMSSCお疲れさまでした。

(。´・ω・)ん?

右と
9月、MMSSCお疲れさまでした。
後ろと
9月、MMSSCお疲れさまでした。



最終参加者12名でした。(^^)

よーし、今月はビギナーズあるからヒヒヒ
9月、MMSSCお疲れさまでした。
プレート機メンテナンスして…

久々にグロックを出してきてニヤニヤ
9月、MMSSCお疲れさまでした。


で、

し、

た、

が…


残念ですが、体調不良につき欠席の連絡ががが。(´・ω・`)


体調回復に専念してくださーい!(^^;


でもって、急きょヒマになってしまいましたので、各クラブの撮影をテキトーに…


まーずサバゲークラブですけどー

今回の課題は…
9月、MMSSCお疲れさまでした。
頑張ってください。

カメラ向けると…
9月、MMSSCお疲れさまでした。
すぐこっち向くw
9月、MMSSCお疲れさまでした。

バリケードにタイルカーペット+ペーパーターゲットを設置して…
9月、MMSSCお疲れさまでした。

あーアレね。(^^;
9月、MMSSCお疲れさまでした。

撃っていると、

上から 『掛け声』 と言う名の怒号がw
9月、MMSSCお疲れさまでした。

続いてコンバットコースを…
9月、MMSSCお疲れさまでした。


詳細はきっとすぐに(デジカメ買ったらしいのできっと画像が大量に…)JINN先生のブログにて。


続いてシューティングクラブですが…

お、なんか集まって相談中~
9月、MMSSCお疲れさまでした。

なんだなんだ?

9月、MMSSCお疲れさまでした。


アラIDPA…(・・;)


説明しよう、NPPS(Nanchatte Practice Postal Steel)とは、フォリッジグリーンときがわさん主催のポスタルマッチ、PPS!を真剣にやったつもりがアララステージ違くね?となってもはやPPS!とは言えなくなってしまったので仕方なくいつものナンチャッテ取って付けた感じ…


『初心者の方でも楽しめる鉄板撃ち始まる!スチール競技の入り口に最適!』

なのだそうで、ステージもUPされておりますので…

とりあえず設置してみる。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
ん?2枚なの?(^^;

まずはシンプルに左→右。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。

9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
確かに早いがCCで撃ってみろーw


そんな訳で、
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。

9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
おっと行きすぎw
9月、MMSSCお疲れさまでした。

サクッと1周→どうやって撃とうか考えながらワイワイ楽しくウォーミングアップでした。

が、

なにやらリザルトを持って帰って、ポスタル提出しちゃうそうで…(^^;

ドタバタの結果はそのうちときがわさんのブログにUPされる…かもしれませんw



今度ちゃんとやりたいと思います。_(__)_



さ~てそれじゃIDPAの方行ってみますよ、(もしかするとこっちもN付けないと怒られ…あいや本家はNIDPAだからNNIDPA??)


まずはぽっちゃりターゲットを3枚設置して…

タン!タン!タタン!タン!タン!
9月、MMSSCお疲れさまでした。
真ん中狙って、それなりに急いで撃ってみる。(^^)

続いてリロードの講習が入りまして…
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。

早速壁に向かって自主練習、すると…
9月、MMSSCお疲れさまでした。

皆黙々と。(^^;
9月、MMSSCお疲れさまでした。

実際にはね、壁に隠れてリロードよ。
9月、MMSSCお疲れさまでした。

で、
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
リロードも早い。

左利きリロード談議に盛り上がるw
9月、MMSSCお疲れさまでした。

その後、シュートオンムーブも追加されまして…

ちょっと動画撮影してみた。



最後は鉄板撃ってますが、10cmプレートで簡易Aゾーンって事みたい。(^^;

サバゲークラブと行ったり来たりでしたので、詳細ワカリマセンガ…

deli先生のブログで明らかになると…

思いますきっとw





そんなこんなで両クラブ共に盛り上がっておりまして…


来月こそ!

ビギナーズ開講!(T^T)



【for Beginners】はシューティングマッチ・サバイバルゲームのもう少し前、鉄砲の扱い方全般をご案内するクラスです。

誰もが最初、やり方なんてわからないんですよ。

自己流でなんとかなっちゃうし、それもダメじゃないですけど…

もう少しスマートに『基本の所』 習得してもイイのでは?(^^;

ネットで調べるとイロイロ出てきますから、それを元に練習に励む方法も今の時代では可能なんですけど…

できる人を見たり、アドバイスを聞いたり、そして一緒にチャレンジできる、そんな環境がココにはあります。

YouTube見てるばっかりじゃ体験できない、緊張や快感を!精一杯ご案内します。(^^)



さて来月のMMSSCですが…


10月1日(日)NIGHT枠にて開催予定です!(^^)/

各クラブ共に課題が出ましたらカレンダーにも表記します。

【for Beginners】に関しては特に課題を設定しません。

参加される個人に合わせて、課題を相談・提案して行く予定です。←もはややりたい事あれば何でもしますw


来月も沢山のエントリー、お待ちしております!(^^)/




来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

9月13日(水)NIGHT枠にて、『平日練習会』 開催しますサバゲーですコーチ私です『連帯責任!』なんて言いませんご安心をw

お時間取られる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習ですが、半分くらいミニゲームします、10禁エアコキ使用で被弾もそれほど痛くない練習ゲームです。

ゲームの中から得られる経験の積み重ねも大事です。

今まで通りライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁パワーに統一です。


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/



はーいこっち向いてー!パチリ
9月、MMSSCお疲れさまでした。

9月、MMSSCお疲れさまでした。











同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 19:12 │Comments(0)MMSSCMMS for BeginnersPPS!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。