CATEGORY:その他雑談

2017年09月07日

イロイロありまして


そんな訳ですみません、今日バミリやってません。(vv)

イロイロありまして、ワイドレンジにテッポウが3丁…
イロイロありまして

M3ショーティ、グリップ&フォアエンド、ゴム塗装が加水分解でベッタベタ。

M92F、タクティカルマスターのグリップが付いておりますがコレもベッタベタで…

んでコテコテのM4、コレラージコネクターなので作動確認できておりません。

以上、10年ホウチプレイの3丁をメンテナンスする事になりましたw


さしあたって


ショーティと92F、急ぎ。(^^;;





2丁とも見た感じ、それほどダメデは無さそうですが…

まずベッタベタの所なんとかしないとそこらにポイッと置くことすらままならない。(^^;

分解して…
イロイロありまして

パーツクリーナーとペーパータオルで地道にブシューフキフキ。
イロイロありまして
触るとまだなんとなくキトキトしているので、ちょっと粗目のペーパー掛けてやりましたww

なーんて簡単に書いてますけど2時間くらいやったからね!

パーツクリーナー1本揮発したからね!!(^^;;


だからもう手なんてこんな
イロイロありまして


一緒に92Fのグリップもブシューゴシゴシしましたが、没頭したので画像ナシ。(vv)

プラスチック感たっぷりになってしまいましたので、半田ごて使ってポチポチとやりまして…
イロイロありまして
パッと見わからないように、やり過ぎないようにポチポチw

それじゃ組み込んで撃ってみましょうかねあ…
イロイロありまして
なんか蓄光っぽい塗料がべったりしておりますが…

ありゃ、リヤサイトガッタガタ…

うぁフロントサイトもガタガタ…

仕方ないのでバラバラ→ネジロック追加して締め込む→バレルクリーニング→そのまま組み込み。

これでやっと発射できそうなので、BB弾入れて…

ガシャン! バン!

すこぶる好調です、初速もまぁこんなもんでしょう!(^^)
イロイロありまして


でもって92Fですが、コレも見た目問題なさそうなので、テイクダウン→からっからのボディーにシリコンオイルチョイ吹いていきなりですが撃ってみよう!

カチャ!  バスン!
イロイロありまして
おっと、92Fの方が元気が良いと言う…(^^;;

まぁベネリは3発出てるので正確なのかどうか微妙っちゃ微妙~。

すると…

向こうの方から…

かすかに聞こえる…

『シューーー』

アレなんか漏れてる?(・・;)


2本あるマガジンのうち、旧型と思われます方がガス入れて立てると下側からシュー orz...

次から次にもう…(vv)


仕方ないなぁもう!やるよやるさぁ!
イロイロありまして
パワープレイで止めました。(^^)

そんな訳でして、それほど気にする事無くカタチになりまして…

あのベタ~ってなってた蓄光塗料も一掃して、蓄光テープでナイトサイト加工もバッチリ。
イロイロありまして


ボス、とりあえず明後日まで間に合いましたよ。(^^;
イロイロありまして


って事で、バミリは明日やりますww



イロイロありまして













同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 22:34 │Comments(1)その他雑談

COMMENT
流石〜 早速有難う‼︎
Posted by SS at 2017年09月08日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。