CATEGORY:フィールド

2017年09月30日

最初はセミオート戦で

本日DAY枠にて、フィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

最初はセミオート戦で

ミウラコンピューター様、初のご利用です!アリガトウゴザイマース! (^^)/

そのまんま社内サバゲーだそうです。(^^;

到着早々に、フィールドレイアウトをご相談しますと…

『皆初心者なので、おまかせします。』

了解しました、ベーシックに作っておきますね。(^^)

で、パーテーションを並べ終えてセーフティーエリアに戻ってくると…

あらフル装備じゃ無いですか。(^^;

しかもミニミが!(^^;;

なかなか居ませんよ、ミニミ持ってる初心者ってw

フィールドの危険個所をご案内したら、あとは皆さんで自由にゲームやってくださーい!(^^)

最初はセミオート戦でやろう。』

と幹事さんの声が聞こえていましたが、スタートするとバババババババ・・・

フルオートの方がいらっしゃるw

フィールド的にはフルオートの制限ありませんから、相談しながら上手にやってください。(^^)

昼食休憩は料麺館へGo!でしたが、戻られて後半のゲームはローライト。

暗くなったらじっくりのゲームに…なるケースが多いのですが、そうでも無くて。

一度発砲が始まると、バリバリ→その後また静けさが…→で突然バリバリ。

3対3だとけん制射撃も必要なので…(^^;

ワイドレンジでAPS の練習を始めますと、発砲音で

『ダレ?セーフティーエリアで発砲NGだよ!』

あー済みませーん私でーす。

一同、『なーんだ、ビックリした。』

ゴメンなさーい。(__)

その後も終了時刻までゲームが続き、あっと言う間の6時間でした。



お疲れさまでした。

ちょっと痛いHIT!もあったようですが…大丈夫でしたか?(^^;;

当たらないように戦う方法もイロイロありますから徐々に徐々にで。


是非またご利用ください。

今日は幾分涼しい方ですが、それでもゲームすれば暑いので…

これから段階的に涼しく→寒くなっていきますから、ある意味丁度良い室温に。(^^;

忘年会なんかも兼ねて、今日の続き、やってください。(^^)

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)/


最初はセミオート戦で
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



最初はセミオート戦で









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 16:14 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。