CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2017年10月20日

平日練習会 vol.22

コーク5ミュート!か~ら~の~平日練習会。

今月は最終的に参加者が…7名でした!対戦デキルネ!

めでたく2マンセル大会!となりました。(^^)

平日練習会 vol.22

今回も練習会初参加!の方が2名!アザース!

ですがあいにくお仕事で送れるそうで・でして…基礎射撃練習して到着を待ちます。(^^)

その他5名はいつもの方々。(^^;

まずは基礎射撃練習でウォーミングアップ。

平日練習会 vol.22


平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22

皆さん慣れたもんです。(^^)

あ、

スタンスが…
平日練習会 vol.22
ちょっと狭いよー。

ハイOK。
平日練習会 vol.22
それくらいとった方がバランスイイよー。

続いてシュートオンムーブも。
平日練習会 vol.22

エイムしながらパイロンの位置を確認しながら…足止めないようにー。(^^;
平日練習会 vol.22

そうしたらペアでシュートオンムーブ。
平日練習会 vol.22

ま実際のゲームではこんなシチュエーション滅多にありませんが…あくまで練習ね。(^^;

歩くペースを合わせて、声かけて相談して、せーので!
平日練習会 vol.22

平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22


平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22


平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22


平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22


バシ!
平日練習会 vol.22

(・ω・)人(・ω・)
平日練習会 vol.22


遅れた2名到着しましてたが残念ながら基礎射撃は終わりまして…コンバットコース行きます。(^^;

平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22

平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22

迷彩効果抜群w
平日練習会 vol.22


平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22


平日練習会 vol.22
平日練習会 vol.22

後方から厳しいチェックが!
平日練習会 vol.22

プレッシャーに負けずサクサククリアリング。
平日練習会 vol.22


そうしたら残り時間エアコキハンドガンを使用してゲーム!なんですけど…

7名ですから、ワタシも参加して8名。

ほぼ参加でしたので画像が…
平日練習会 vol.22
コレだけw

2マンセルの殲滅戦
2対3ユニット6名の攻防戦
2マンセルバトルロイヤル戦
そして突入戦。
1名早上がりの為、私一人立てこもり3ユニット6名で突入。

2ゲームやりましたが共に生き残っておきました、マダマダですね。(^^)

合計9ゲームで、適度に疲れた感じでしょうか。


今回も基礎射撃→コンバットコースと2マンセルを意識して練習→ゲームとなりましたが…

基礎射撃コンバットコースはホント慎重で上手いのですけども!

ゲームになると途端に ( ゚∀゚)ノウェーイ!

単独でどんどん行っちゃう。(vv)

気付けばバディーはドコ?(__)

まずはゲームの最中、落ち着いて行動を…なんですけど、

『そもそも敵対しちゃったらそれどころじゃない!』

まーそれもわからなくないですけども、それなら…


敵対する前までの2マンセルなら出来るでしょう。(^^;


敵対した時に優位に立てるよう相談したりカバーしたりが本来の目的。

ま、ちょっと狭いのでやりようないと言えばそれまでなんですけど。(vv)


そうですか、そうしたら強制2マンセルで2対2、そうすれば狭い事も無さそうだ。


…もう一回やっとく?2マンセル。(^^;


もう少しハードな内容でも考えておきますね。

内容まとまりましたら詳細ブログにUPします。



もうね、

1日結びっぱなしで!ww





来月の平日練習会は、11月15日(水)NIGHTにて開催予定です。


とにかく、楽しみながら!を念頭にやって行きたいと思いますので、初心者なので…なんて方もお気軽に参加ください。

初参加の方もアドバイスしながら進めますので、とりあえずやってみましょう。(^^)

徐々にコツを掴んで、気付けば一通りできるようになります、一緒に練習しましょう!(^^)/


たくさんのエントリー、お待ちしておりまーす!


平日練習会 vol.22
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



平日練習会 vol.22







忘れ物発見しました~。
平日練習会 vol.22
心当たりの方ご連絡くださーい。








同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 07:53 │Comments(0)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。