CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2017年11月09日

再配達でなんか届いた。

昨日ちょっと遅れて出勤でしたが…

あら、タッチの差でヤマトさん来たようです。



んで夕方、再配達でなんか届いた。
再配達でなんか届いた。

開けてみると…
再配達でなんか届いた。

小冊子と箱2つ。
再配達でなんか届いた。

小冊子の方をペラっと…
再配達でなんか届いた。
あー、なんか難しそうな事書いてあるけどスルー。(^^;

で、お目当てはこちら!
再配達でなんか届いた。
イヤーパッドです。(^^)

以前、ヘッドホンのイヤーパッドを交換しましたが…

もう一個あるんですヘッドホン、ソニーBTN200です。
再配達でなんか届いた。

オンイヤーのタイプで、小さめヘッドユニットが外出時気軽に持って出られるので便利。

Bluetoothでコードレス、AAC対応なので結構音イイよ。(価格以上って事ね)


コレもですねそうですね…なんだかんだ4年くらい使ってますかね。(^^;

そうするとですねやっぱり、
再配達でなんか届いた。
ベロベロです。(vv)

前回の経験からネットでポチポチ調べますと…

あ、あるにはあるけど750円、しかも1つなので、両方交換には2つで1,500円。(・・;)

たしか5,000円しなかった本体、約30%比率的にどうよ!

と思いましたが、まぁ普通に使えているので…

変に理由付けて新しいの買っちゃうといけないのでポチ。

古いイヤーパッド取り外して並べてみる。
再配達でなんか届いた。
心なしか新しい方が小さく感じますが、パッドがパンパンに張っていていかにも新しい感じ。(^^)

NC60のパッドは柔らかくて、言っちゃ悪いが安っぽい感じだった。

合皮の部分もしっかりしているので、価格差もまぁ納得。

コレもしかしたら純正品なのかな…いやそうだきっとそう!


…って事にしておこうw


装着してみると…
再配達でなんか届いた。
うぁー、スゴイ新品みたい。(^^)v


装着感が若干固めですが、以前のベロベロよりシャープに聞こえる感じ。ソリャソーダ

ま、正直な所内臓バッテリーの寿命も気になる所ですから、いつまでも使える訳じゃないのですが…

まだ大丈夫ダイジョウブ。(^^;


本当はXB650BTあたりに代替えしたいのですが財政難なのでゴニョゴニョ…


まだまだ活躍してもらいますよっと!(^^)


再配達でなんか届いた。










同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)

Posted by MMS typeD  at 12:47 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。