CATEGORY:

2018年01月12日

【襲撃】

逃走後ほどなくして本部に入電。

『ボス、やつらの行き先について情報が入りました。』

即座にSWATチームによる強襲作戦が実行される。


潜伏先から死角になるビルに招集されたSWATチームは6名、それに加え強襲訓練を受けたシェパードが1頭w

当初は応援を待って突入の予定であったが、偵察班から潜伏先の周辺があわただしいとの連絡が入り、急きょ突入指示が下る。


『潜伏先は2ブロック先の建物2階だ、アルファチームは建物沿いを進み、建物脇で待機、ブラボーチームは対面のビル待機。』

『その後偵察半からの無線指示でアルファーチームは正面階段、ブラボーチームは側面階段から突入する。』

『いいか、手早く済ませて署に戻るぞ、すぐに配置に着けGo!Go!!』


シナリオ③ 【襲撃】



アルファーチームが先行するが、運悪く見張り役のテロリストに見つかり銃撃戦が始まる。

ブラボーチームに向けてテロリスト1名が襲いかかるが素早く対処できた。

建物2階より激しく抵抗するテロリストに1人、また1人と銃弾に倒れ…

残るSWAT隊員2名で、建物への突入タイミングをうかがうがそこにヤツが!

あと一歩のところまで追い詰めるが逃げられてしまう、こうして強襲作戦は…



失敗に終わった。



scenario2 ← → scenario4











Posted by MMS typeD  at 12:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。