CATEGORY:レンタルおまかせパック

2018年01月20日

お一人体調不良で…



本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
5名にてご利用です。



皆さま初のご利用です、ありがとうございまーす。

学生時代の仲間で集まって、サバゲーやってみよう!となったようでして…

6名にてご予約でしたが、お一人体調不良で…

『インフルエンザっぽいッス』

そりゃ来ちゃダメだw


でも大丈夫、5人でもサバゲー楽しいです。(^^)

翌日の事も考慮して、早めの撤収ご希望ですので先を急ぎます、夕食休憩も無しでサクサク行きますよ!

セーフティーエリアで安全管理のご案内→構えてみます。


その後試射して、まぁ問題無く当たるようになった所でフィールド案内→ルール説明した所で、

早速チーム分けしてゲームを…

あぁ、

チームどうしようか?(^^;

まぁ人数比率的に3対2だから…

いきなりですが男性vs女性でGo!(^^;




スタートで男性陣は…


なかなかアクティブ、大抵そうよ。(^^;

女性陣は何気に静かですが…

すぐ裏まで来ているようです、何気にグイグイ行きますねw

かと思えばそそくさと戻って今度はこっち。


フィールドを入れ替えても…

あらガッチリ3マンセルw

反対に男性陣は…

お、アクティブです。(^^)

2ゲーム体験した所で、団体行動のルールを撤廃して、通常ルールで殲滅戦を。

ですが、5名ですとガッチリ膠着する場合も想定されますので…

5分後全員生存でしたら、誰か一人HIT!されるまでサドンデス!のルールでGo!(^^)

ガッチリ待ち構えていて…


あらら、プローンw


その後コレと言ってゲームが進まないので5分後一旦終了w

フィールド入れ替えで、女性陣に…

こうしてこうしてあーするとこうですよ!っとアドバイスしますと…



段々と動けるようになってきた女子!

ホントグイグイ行くw


奥からじっくり狙っている先は…


やっぱり狙ってるのですw


おドライエリアから侵入成功!


そのままやぐら下の方をチラリと見つけ、銃を向けて向かいますが…

その後返り撃ち。(・・;)

そうこうするうちにラストゲームとなりまして、あれま早っ!

ローライトゲーム…とも思いましたが、ちょっと心配でしたのでもう1ゲーム殲滅戦頑張って行きましょう!

やぐら脇とやぐら下からダブルガン


で、この2名がドライエリアを進んでバタバタしている間に決定的瞬間が!!


お、看板奥に一人隠れているぞ。


うぁ女性が音も無く入ってきて様子を伺っている…


おっとカットパイしながら一発発射→おーHIT!だスゲー。


そしてすぐにコッキングを済ませて構えたまま前進した!スゲースゲー


ラストゲームはオミゴト!5分以内に殲滅でした。(^^)


おつかれさまでした。

1日通算で…6ゲームでした、ちょっと少な目。(^^;

それでも時間延長で10分以上ゲームしていたり、インターバルを長めに取ったりで…

そんなにガンガン行けませんよ、だって緊張感凄いもん。(^^;

ゲーム終わってドキドキを鎮める間にAAR、少人数でのゲームはコレも楽しい。(^^)


今日はいつもとは違うプログラムとなりましたが、皆さん楽しそうでしたのでヨカッタです。

6名以上でないと通常のゲームが成立しにくいので…(^^;

今度は同級生や先輩後輩も沢山誘ってご利用ください。

10名ぐらい集まると、イロイロとバリエーション増やせますよ。(^^)

あ、そうローライトゲームもやって無いので…

次回のご予約心よりお待ちしております!(^^;


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。














同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
自宅警備ナンチャラ
うしさん行かないの?
あっと言う間にフラッグゲット!の繰り返し
女性ばっかりでサバゲー
容赦なく撃ったよ
2年半ぶりの失態
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 自宅警備ナンチャラ (2018-11-05 14:50)
 うしさん行かないの? (2018-11-01 19:28)
 あっと言う間にフラッグゲット!の繰り返し (2018-10-31 19:21)
 女性ばっかりでサバゲー (2018-10-28 12:42)
 容赦なく撃ったよ (2018-10-20 08:27)
 2年半ぶりの失態 (2018-10-14 18:48)

Posted by MMS typeD  at 23:16 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。