CATEGORY:補修シリーズ

2018年02月01日

補修作業終了→補修作業開始w


昨日DAY枠のビル補修作業は…完了した模様です。

作業の邪魔にならないよう、でもちょっと見たいなぁと思い、15時前に出勤するとあら…

閉まっとる。
補修作業終了→補修作業開始w



一緒にやってとお願いしておいた死体置き場の水漏れですが…
補修作業終了→補修作業開始w


お、止まっとる。(^^;

って事は作業終了しちゃったのねザンネン。(vv)

まー早く来た所でなんかあるわけでもないので…

んじゃまぁやりたい事やりましょうかね、補修作業終了→補修作業開始w

先ずはキレイに避けといたパレットの下をですね…
補修作業終了→補修作業開始w



よいしょ、よいしょ…

で、こんな。
補修作業終了→補修作業開始w


スポンジマットを切って敷いた。

鉄板の上でパレットがガタついたり音がしたりちょっと気になってましたので、コレでズレる事なく安心。

本当は一枚ベターって敷きたかったのですが、何気に幅あるので切り貼り。

ホームセンターでデカイのあったら買っておこう。

でも1800×900ってのがほとんどだからなぁ…。(´・ω・`)

ま、当面コレで大丈夫でしょう、パレット戻して見るとチョー快適!ズレなし音なし狙い通り。(^^)


続いて…こちら!
補修作業終了→補修作業開始w
パーテーションエリアのバックネット新調~

ん?以前と変わらないじゃないかって?


よーく見ると1枚のネットになってますよw

以前は2枚のネットを重ねて繋げておりましたが…

まとめるとちょっと重たい&かさ張るのよね…(vv)

そこで!もうちょっと長さのあるネットを見つけた (女子更衣室と言う名の物置でw) 張り替え~。

コレでまとめてもかさ張らないので、ささっと畳んで脇にヒョイっとできる便利!(^^)



そしてもう一か所、例の小部屋の穴隠し。

補修作業終了→補修作業開始w

同じく見つけた長いネットのグレーばーじょん (こんなのあったんだ、いつ買ったか覚えていない) を壁に掛けただけw

こちらの穴は修理代請求できますが、工務店さんに見積もり取るまでの間の目隠し…と言う事でw


何気に小部屋の中が薄暗くなった。
補修作業終了→補修作業開始w
グレー系の服装だともう同化して見分けつかなくなるヤツw

こちらもバックネットと同じく引っ掛けてあるだけなので、ゲームやりにくかったら取っちゃう作戦で。


補修と言えるか微妙ではありますが、気になる個所を少しづつ手を入れて行きます。(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日NIGHT枠ですが…

通常ですとレンジ営業となりますが、夕方より都心部でも積雪予報が出ております。

先々週の様子と、この気温からすると…またあっと言う間に積もっちゃうと思うので、明日DAY枠まで施設クローズとさせていただきます。

ご利用予定の方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんが…

都心で雪降ったら自宅待機が一番ですw

金曜日NIGHT枠はフィールドのご予約が入っておりますが、ワイドレンジは使用可能ですので…

お仕事帰りにお立ちよりください。(^^)



補修作業終了→補修作業開始w












同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 10:07 │Comments(0)補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。