CATEGORY:個人装備関係 マルイ M4A1 MWS M3スーパー90

2018年02月15日

準備しとこう。

そうだなんちゃって3GUN用にレンタルって事は…

直前になってバタバタするのイヤ、冬季はコレと言って使用予定も無いので準備しとこう。(^^;


でまずMWS組み替え。
準備しとこう。
軽くて扱いやすいM4A1ルックですが…

ハイ丸裸!
準備しとこう。

で装着!
準備しとこう。

スコープはVSRより引っぺがし、25チャレンジ記録会用でイジイジしましたので要調整。

ダットサイトは前回装着からそのままなので…
準備しとこう。
コレゼロイン要らないんじゃね?(^^;

もう少し盛ります、暗い箇所も想定されるのでライト付けるよ~
準備しとこう。
こうなるとそれなりの重量になるので、G2+ポリマーマウント、リモートスイッチレスでで少しでも軽く!

ホント重いよ。(^^;
準備しとこう。


んじゃレンジ営業中にちゃちゃっと…撃ってみましょうかね。(^^)
準備しとこう。
ロングレンジ8cmプレートに向かってスコープをゼロイン…じゃなくてパララックス分上に調整!(^^;

倍率は…とりあえず6倍にしてみよう、4倍じゃ心もとない9倍はイラネ。


プレートの上っ面よーく狙ってチーン! ってなったら、

そうしたらペーパーに変えて15発、依託せずにシッティングで5発。
準備しとこう。
最初の3発はグィン!icon14でしたマガジン温かかったかな?(^^;

基本的にポケットに入れて人肌…まではいかないけど触っても冷た!ってならない程度で撃ちます、多少冷えても安定してるMWS。

ロングレンジで撃って、クロスより上には飛ばない使用です、左右はまぁ個人のスキルもありますからゴニョゴニョ

シッティングは左にすぃーってのも出ましたが、それでもA4サイズには入る訳で。(^^)

ただまぁコレは最長距離に近い、実際は…
準備しとこう。
こんな感じで約7m程度が微妙なライン、スコープ使う?ダットにしとく??

なので両方撃ってみた。
準備しとこう。
スコープはまぁパララックス分下っぽい着弾、若干撃ち下ろしでもあるのでその辺りは如実に変化してるかと。

ですがダットはあらら、ゼロインできてる感じw

ナナメに撃ってるので、距離に寄って着弾が変わります、ココ理解しておかないと外しまくる可能性大。(vv)


試しにもう少し寄って、3.5mスタンディング結構撃ち下ろし環境で5発。
準備しとこう。

で、着弾はこんな。
準備しとこう。
※スコープではとっても見にくい近過ぎるので撃ってませんw

やや右下にほぼワンホールショット!(^^;

ナナメにして撃ってるので…

パララックスもナナメ!(^^;



ライフルレンタル予定の方は、着弾参考にしてください。

7m程度までならダットを使った方が撃ちやすいかもしれません。

特にスコープに慣れてないとアイポイント見つけるのに時間かかっちゃうから。(^^;

ま、それは同じくダットにも言える事ですけど、少なくともターゲットは等倍で覗けるので…


ペーパーの着弾をイメージして使いこなしてちょうだい!(^^;;




それと合わせて、万一オールレンタルが入っても大丈夫なように…

リグもまぁダイタイで用意して、
準備しとこう。

ショットガンは…そうだストックにシェル沢山ついてるさすがに50発あったら足らない事は無いでしょうww
準備しとこう。



さ~コレで!

3カテゴリー、オールレンタルでも総合優勝狙え…るのか?どうなんだ??(^^;;;



レンタル使用のなんちゃって3GUNクラス、沢山のエントリーお待ちしております!( ゚∀゚)ノ


準備しとこう。








同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
次世代MP5マウントベース
要原因究明。
ポストインでなんか届いてた!
2022レースガン、撃ってみました。
2022レースガン
月曜日かな…
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 次世代MP5マウントベース (2022-06-22 12:30)
 要原因究明。 (2022-06-17 12:22)
 ポストインでなんか届いてた! (2022-06-13 00:18)
 2022レースガン、撃ってみました。 (2022-06-03 23:31)
 2022レースガン (2022-06-02 12:43)
 月曜日かな… (2022-05-30 01:56)

Posted by MMS typeD  at 12:17 │Comments(0)個人装備関係マルイ M4A1 MWSM3スーパー90

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。