CATEGORY:18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会)

2018年02月15日

平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!



平日ハンドガン定例会!参加の皆さん、お疲れ様でした!

平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!

最終参加者3名でした~。

今日はバレンタインデーですがいつもの3名ですww

パーテーションの配置も、いつもとは一味違うレイアウトで準備万端。(^^;

今日はワタシもエアコキMEUで参加しまして…
平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!
2対2、1対3で、時間制限なし→誰か一人HIT!したらゲーム終了で時間無制限。(^^)

4名でフィールドイン→撃たれるのはヒトリなので…続けて3ゲーム4ゲームできますからゲーム数もそれなりに。(^^;

平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!
平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!
平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!
平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!
平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!
平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!

通算で…すんませんゲーム数非常に怪しいですが多分18ゲーム。

沢山やったようで、HIT!は18名、私も3回ほど死んでますw

2名・3名で戦いますが、敵対した時にはやっぱり駆け引きがありますので…

勢いばっかりでもダメですが、かと言って慎重すぎるとゲームが進まない。(vv)

1ゲーム終わる度に、どうやって撃たれたどうやって撃った、そんな話で盛り上がってまたゲーム!

あっと言う間に終了時間でした。(^^;


バリバリ撃ちまくるゲームも楽しいですが、

そればっかりじゃそのうち飽きちゃいますから。(^^;


ハンドガンしか持って無いけど…なーんてあなた!

一緒にいかがですか?

来月も、ガスハンドガンでゲームできます大丈夫、室温も涼し目でちょうどイイ。(^^;

せめて6名集まるとフラッグ戦が楽しめますので…


エントリー、お待ちしております!(^^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハンドガン定例会の平日夜バージョン毎月開催となります。(^^)

※日曜開催の定例会は、現在 『10禁フリーゲーム』 として開催してます! 痛くないサバゲー楽しいですよ!(^^;


基本的に第一水曜日夜(場合によっては2週目)の開催となりますので、平日お時間取れる方ぜひご利用ください。

少人数であっても絶対開催します!(^^)/

ですけど、やっぱり6名以上の方が楽しいので…

皆さまお誘いあわせの上ぜひともご参加を!(^^;


次回平日定例会は!

3月7日(水)NIGHT枠にて開催予定です!!(^^)/


当日参加もOKではありますが、エントリーお願いします。(^^;



サバゲー未経験の方・初サバゲーの方・リターンサバゲーマーまで…

初心者大歓迎です!


ゲーム前にフィールド案内や安全管理のご案内なども同時に行っております。

初心者の方はワタシがバックアップで付きますので、アドバイス入れながら徐々に慣れていただきます!

一緒に楽しくサバゲーやりましょう。(^^)


※18歳以上用ガスハンドガン(G17)の導入、始めました。

銃本体、ホルスター、ゴーグル、BB弾、ガス、コミコミでナント1,000円!(要予約)

更に寄贈いただきましたCQフラッシュもセットしちゃいます!

手ぶらでも参加できますので…

来月は沢山のエントリーお待ちしてまーす!!(^^)/


平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!

平日ハンドガン定例会、お疲れ様でした!









同じカテゴリー(18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会))の記事画像
ハンドガン練習会おつかれちゃんでした!
ラスト平日ハンドガン定例会!お疲れさまでした。
平日ハンドガン定例会!ですが…
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
平日定例会、お疲れ様でした!
平日定例会!ですが…
 ハンドガン練習会おつかれちゃんでした! (2023-03-20 02:34)
 ラスト平日ハンドガン定例会!お疲れさまでした。 (2023-03-09 12:17)
 平日ハンドガン定例会!ですが… (2023-02-08 16:34)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 平日定例会、お疲れ様でした! (2022-09-14 23:39)
 平日定例会!ですが… (2022-07-13 15:45)

Posted by MMS typeD  at 00:03 │Comments(0)18禁定例会&フリーゲーム(旧平日定例会)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。