CATEGORY:レンジ

2018年03月19日

カスタム依頼

昨日NIGHT枠でJSC撃つぞー!と思っていますと…

なんだかんだ3名ご来店。(^^;

はいそれじゃナニ撃ちますかね?あーそうですかそうしたらJSCでも良いですかね?せっかくですからSO体験して見ましょうよ…

と、ミス リード成功w

それでは皆様に8cm先輩の洗礼を…

と思いきや、何気にしっかり狙って皆当たるアタル。(^^;


途中、ドローがうまく行かずに悩んでいますが、おっとそれはGLSパチじゃないですかあー中指でロック解除がうまく行かないですかそうですかそうですか…

それじゃ、

サクッと解除できればもっと早く撃てるのですね!ニヤニヤ

って事で、カスタム依頼ですw
カスタム依頼

もうノウハウはありますから任せてちょうだい、まずは分解を

(。´・ω・)ん?
カスタム依頼
ずいぶんと緩んでいますが…(^^;

そのまま分解して、例の箇所CUTして組み込み、スプリングレートを下げて…
カスタム依頼
あー!なんてコト、1911用のアタッチメントが付いたままじゃないの!コレじゃトリガーガードおさまりが悪い…

って、さっきのネジそれで緩めてたのね。(^^;

パーツ外して組み直して、ベルトクリップいじってバックレイクにセットして…
カスタム依頼
ハイ完成。

早速セットしてドローしてもらいますと!

スルリと抜けてビシッと!
カスタム依頼

『うぁナニコレ別物…』

そのままRA→Peと、3ステージをひたすら撃ち込み。(^^;

カスタム依頼
カスタム依頼


最初はちょっとムリにお付き合いいただいちゃったかな…感もありましたが、後半は皆さん黙々と、ベストタイム更新するたびガッツポーズ出たりして。(^^;

楽しんでいただいたようで何よりでした。(^^; ヨカッタ…




ワタシ、サバイバルゲームの練習だと思ってシューティングマッチやってます。

あー正確には、『やってました。』(^^;

確かにゲームで撃つより圧倒的にトリガーを引く回数が多い。

もちろんしっかり狙ってそして素早く…ですから、それができたらサバゲーの最中に落ち着いてトリガー引くなんてチョロイもんですよ。(^^;

シューティングマッチを始めてからサバゲーでもHIT!の確率がどんどん上がって、無駄に弾を撃たなくなって、最終的にはハンドガンまでリアルカウントで撃ってます。

シューティングマッチの練習を続けるうちに、大会に出てみたりして…

んでそのうちにサバゲーの練習!の為だったのが、もう少し早く撃ちたくて、タイム縮めたくて、気付けばシューティングマッチの練習しまくってるw

でもコレもみんな、最終的にはサバゲーに役に立つ訳で。(^^;


アレコレてっぽうカスタムするのも楽しいですけど…


撃つ方練習するのも、ある意味人間のカスタム。(^^)



全館レンジ営業の際は、フォーリングプレートやスティール、コンバットコースなんて…練習環境が揃っています。
カスタム依頼
カスタム依頼
カスタム依頼

「こうするとイイよ!」のアドバイスも随時行っていますので、お一人でもお気軽にご来店ください。

一緒に楽しく撃ちましょう。(^^)

※一人で自由に撃たせろ!の時はそう言ってくださいw



そんな中タイミング良く…

本日は終日全館レンジ営業!(ご利用予約が無いとも言う!)

お時間ある方ぜひご来店くださーい!(^^)/



カスタム依頼









同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 02:13 │Comments(0)レンジ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。