CATEGORY:レンタルおまかせパック

2018年03月26日

ケツ破れた!



昨日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございます。
6名にてご利用です。

ケツ破れた!

皆さんいつもありがとうございます!

幹事さんだけ、つい3日前にもご利用いただておりまして…連投ですw

今回はいつもの仲間+2名新規加入!の6名。(^^;

経験者チームはレクチャーその他必要ナシなので、2対2の殲滅戦やってもらいますが…

その間にセーフティーエリアでみっちり講習w
ケツ破れた!
ケツ破れた!
なかなかセンスイイデスヨ!(^^)

経験者チーム5ゲーム消化後に、初参加の2名いよいよゲームに入りますが…

『あー、ケツ破れた!

(。´・ω・) は?

ケツ破れた!
脚広げたらビリ!だそうですなんだそりゃw

まー言わなきゃワカラナイと思う、仮に気付いたとしても誰も指摘しないよ多分。(^^;


そうしたらフィールドの危険個所案内の時間を…省くべく!

1対1の決闘に、2名づつおつきの方を…鉄砲ナシでアドバイスオンリー。(^^;

お、足音がするぞ!
ケツ破れた!

あっちのほう、右奥にイルヨ!
ケツ破れた!

ウテウテ!
ケツ破れた!

向ける先はココ、あー確かに白い袖ががが!
ケツ破れた!

お、ドライエリア回って来た!
ケツ破れた!

仰向けの姿勢でアドバイスw
ケツ破れた!
撃たれた訳じゃありませんww

それでは一応フィールドを入れ替えてもう1ゲーム…

もうね、
ケツ破れた!
アドバイスと言うより悪ノリ。(^^;;

さーお遊びはここまで、3対3で通常の殲滅戦行ってみまっす!
ケツ破れた!
ケツ破れた!

ようし練習通り腕伸ばして撃ってる関心関心。
ケツ破れた!

ビシッと構えて…
ケツ破れた!

上からも良ーく腕伸ばして…
ケツ破れた!

おーすげーヘッドショット!
ケツ破れた!

すかさず反撃!
ケツ破れた!

前半は初参加の方5ゲーム、経験者の方ですでに10ゲームと…ハイペース。(^^)

『昼食、料麺館の他に無いっすか?』

丸亀無くなって後は超高級イタリアンチェーン店か駅前は観光地価格だし新宿方面まで歩けばラーメン屋さんが何軒か、でも…

なんだかんだで料麺館が近いよ。(^^;


で、アドバイス通り安定の料麺館。(^^)

戻った所で1名予定があり離脱→5名で後半戦ガンガン行きましょう!(^^;

久々にターミネーター戦で鬼ごっこしたら、通常の殲滅戦、2対3で2ゲーム。

銃向けながら前進!
ケツ破れた!

ガッチリプローン!
ケツ破れた!
でもそこ撃たれそうよ。(^^;

やぐら左側から薄くカットパイ。
ケツ破れた!
ココ射線通っています、有効ポイントね前回のアドバイスちゃんと覚えてた。(^^)

流石に3対2では通常のゲームにも限界が。

そうしたら行きますよ人質救出ゲーム!人質役と握手したら救出成功のルールで、立てこもり側は人質を盾に使いますw

もうノリノリ
ケツ破れた!

ガッチリ首根っこ掴んで楯にしている…
ケツ破れた!
才能有るねw

中央通路2階から犯人の狙撃を目論むも悲しくタイムアップ。(vv)
ケツ破れた!

今度は新たな人質が!
ケツ破れた!

『無駄な抵抗はやめろ!おまえのお母さんは泣いてるぞ!』
ケツ破れた!

無言で前進w
ケツ破れた!
すると…

リフト裏に人影が!!
ケツ破れた!

穴から犯人役が撃たれ、無事救出成功!
ケツ破れた!

ウェーイ!
ケツ破れた!
オミゴトでした!(^^)

続いて突入戦を2ゲーム、1対4です。
ケツ破れた!
ケツ破れた!
経験ある方もいらっしゃいますが、まぁ初参加の方にはやる事たくさんで混乱気味…

でしたが、セーフティーエリアに戻ってくると『楽しいぞ!』と言っているのでそのまま続行w

さ~残り30分ちょっと、そうしたら人質救出作戦を突入方式でやってみるよ!(^^)/

人質はいつものヤツでこんな所に拘束されてますw
ケツ破れた!

中央通路2階から立てこもり犯に向けて狙撃!
ケツ破れた!

その間に中央通路下から近づいて無事救出成功。(^^;
ケツ破れた!


続いてのゲームは気質のある方が…
ケツ破れた!
後ろ手に拘束したらモリさんポイントに待機。
ケツ破れた!

エントリー直後に…
ケツ破れた!
ケツ破れた!

1名HIT!
ケツ破れた!

すると人質を連れてパーテーションエリアに逃げる!
ケツ破れた!

かと思ったら人質を盾にガンガン進んでどんどんHIT!で、殲滅しちゃう…まるでプロの犯行w
ケツ破れた!


もうちょっとだけ時間あるので、最後後味悪いと思うので殲滅戦を…

『1対5ですか!?』


もっと後味悪くなるけどいいの?(´・ω・`)

仕方ないなぁ…


で、

5名で突入ですが、5名とも撃ち込んでおきました。(^^)

だから言ったでしょ、全滅で終わると後味悪いってw


お疲れさまでした後半は9ゲームでした。

流石に6名欠けると通常のゲームは困難ですが…

シチュエーションゲームにすると盛り上がります。(^^)

人生でそうは無いと思います、人質にとらわれたり、手錠に繋がれたり、ましては突入なんて…

ゲームの結果はどうあれ、やってみると楽しいですチャレンジしてみるのが大事。

うまくやろうとすると空回りするので、トライ&エラーで良いのです。(^^)

初参加の方はちょっとハードだったかもしれませんが、よく頑張りました。

ぜひまたご利用ください。

次回はもう少し人数多く…そうすると人質役2名とか…(^^;

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

ケツ破れた!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ケツ破れた!











同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:37 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。