CATEGORY:電動ガンで!おまかせパック

2018年05月03日

荒野行動w


昨日NIGHT枠にて、【電動ガンで!おまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

荒野行動w

皆様初のご利用です。

幹事さん高校の同級生を集めてレクリェーションサバゲー。(^^;

なんでも皆ではまっているそうです、荒野行動w


全員サバゲー初体験!ですので、安全管理の座学はしっかりやります。(^^)

SOPMODをお配りしてパーテーションエリアに移動してまずは構えてみる所から…
荒野行動w

その後プレートに向かって、狙って当てる練習をみっちりやります。
荒野行動w
荒野行動w
荒野行動w
荒野行動w

続いてシュートオンムーブも…難しいですけど一通りやります。
荒野行動w
荒野行動w

フィールドにトランスフォームする最中、小休止取りまして→フィールドの危険個所案内、ゲームのルールをご案内したら…

いよいよゲームです。(^^)
荒野行動w
荒野行動w

最初のゲームは3マンセル、団体行動で戦っていただきます。(^^)
荒野行動w
荒野行動w
荒野行動w

お、パーテーションエリアから少しづつ…
荒野行動w

と思ったらドライエリアに向かいますアララ…
荒野行動w

あ、気付いたw
荒野行動w

ドライエリアが気になりますが…
荒野行動w

お、1人でグイグイ進みます。
荒野行動w

あ、壁の裏からこっち見てる。
荒野行動w

ドライエリアに向かうとビックリ鉢合わせHIT!
荒野行動w

するとあーやぐら下のこのヒトアブナーーーイ!(^^;
荒野行動w

やっぱり後ろはノーマーク→背中撃たれてアラ残念ね。(vv)
荒野行動w

サー気を取り直して、裏のゲームでは一気に中央通路2階に!

するとまたしてもステルスダッシュに失敗した方が撃たれて死亡…(vv)
荒野行動w

緊迫する状況から動けなくなる死体ww
荒野行動w

果敢に攻めます!
荒野行動w

そうはさせない上から狙撃!
荒野行動w


前半戦は殲滅戦ばっかり6ゲーム消化。

通常ですとココで夕食休憩ですが…

今回集合時刻がおおよそ1時間遅れ、なので食事休憩を取らずに頑張ります。(^^;

後半は2人ペアの3チームに分けて…

1チーム防衛、2チーム合同で攻撃、いわゆる攻防戦スタート!

少しづつ進みますが…
荒野行動w
あ!見つけた!!

チラリ。
荒野行動w
アラ我慢できずに出てきたww

次のゲームはやぐら側を防衛で…
荒野行動w
荒野行動w
鉄壁の守りにラフに進む2名が早々にHIT!でしゅーりょー。(vv)


3ゲーム目はパーテーションエリアに攻めますが、さすがに防衛経験ある方が攻撃なので…
荒野行動w
荒野行動w
荒野行動w
荒野行動w
連係抜群で、小部屋に追い詰めフラッグゲット!(^^)オミゴト!

攻める守るを体験した所で、いよいよフラッグ戦に…

時間無いのでサクサク行きます!
荒野行動w
荒野行動w
荒野行動w
荒野行動w

残り時間約30分、そろそろ皆さん疲れが見え隠れ…ですが、最後はテンション上げるべくローライトで。(^^)

真っ暗ですから撮影できませんで…無事終了でした。(^^;



お疲れさまでした。(^^)

一日通算…13ゲームでした。

電動ガンでは大雑把なゲームになりがちですが、皆さんよーく狙って的確にHIT!→少しづつ前進。(^^)

フルオートでバリバリやるのも良いのですが、そればっかりではゲームのタノシイトコロ、見つけるのに時間がかかります。(^^;

一日を通して、楽しかった~!と言っていただけるようにご案内心がけておりますが、

皆さん楽しかったと言っていただけましたのでヨカッタヨカッタ。(^^)


是非またご利用ください。

次回はシチュエーションゲーム、イロイロ試してみましょう。

フィールド貸切にて、自由にサバゲー!もイイトオモイマス。(^^;

またのご予約、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/

荒野行動w
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



荒野行動w









同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事画像
全員がチョキを出すと言う奇跡
同級生で集まってサバゲー体験!
ハンドボールです!
レクチャーよろしくお願いします!
スイカ割り…
正味3時間…
同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事
 全員がチョキを出すと言う奇跡 (2022-11-29 19:24)
 同級生で集まってサバゲー体験! (2022-09-22 18:47)
 ハンドボールです! (2021-12-26 23:44)
 レクチャーよろしくお願いします! (2021-10-30 23:28)
 スイカ割り… (2021-08-12 12:13)
 正味3時間… (2021-08-07 21:36)

Posted by MMS typeD  at 03:47 │Comments(0)電動ガンで!おまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。