CATEGORY:レンジ アンリミテッド JSC

2018年05月11日

撃ちましたよM45A1


今月末にアンリミテッドありますが…

マダダイジョウブ、ジカンアルアル。

って事で久々に引っ張り出してきて撃ちましたよM45A1
撃ちましたよM45A1

そうですJSCですw

ちょっと気分乗らないのですが、こう言う時こそ練習になるはず!

と言い聞かせて、まさにどコールドの状態から一周、ロングマガジンリキッドチャージです。

まーなんだかサッパリあたりませんでしたが、徐々に思い出してこうだったそうだココ気を付けて…

ってな具合にのんびり1周。

ざっくり100秒切れたかな~の感覚→割と楽しくなってきたのでもう一周続けて回ってみる。

とココでBB弾が心もとないので追加を…

あ、そうだ!

ちょいとわけあって入手しましたエクセルバイオ0.25g、コレ使ってみようコレ実は…

黒い弾。(^^;

まぁまず弾道見えなくなると思うので、サイトしっかり見ないと当たらないでしょコリャ練習になるんじゃないか?

※毎回しっかり見てます!とは言ってませんw

そんな実験も兼ねた2周目、やっぱり弾道は見えませんので何が困るって外した後のリカバリーが遅れる。(vv)

そもそも外さないように撃つ練習している…つもりですので、リカバリー早くする練習はまた今度と言う事で。(^^;

それでも良い感覚も得られました、やっぱりドローは正確に且つ急がない方がイイ。

急ぐとついトリガーも急いでしまうので…ソコ要注意。

2周回った所でさ~一斉に足し算するぞ!

で、こんな。
撃ちましたよM45A1

1周目99.58、ギリギリ100秒切り、もうあちこちやらかした印象。(vv)

ま、久しぶりだからね、仕方ないと言う事でw

で2周目は…94.48、お5秒も短縮!(^^;;

スタートのAcでちょい叩きましたが、続いてのPeがなんと5-4、上出来。

SHで微妙に外して帳消し感が。(vv)

SOがまとまらずにちょい叩きまして続くRAもまぁ上出来。

最終FGでお見事5-5達成。(^^)

ま、カラダ動いたからってのもありますが、ドロー注意してしっかり腕伸ばすとちゃんと当たるね。(^^)

今年は本番で90秒切りたい(ほんのチョットでいいから80秒台に食い込みたいぞ!)ってのが目標なので…

引き続き、好印象の箇所を記憶する作業、続けて行きたいと思います。(^^;

そうこうするうちにアンリミ撃ちにお一人来店されまして…

3週目はまた今度。(^^;

撃ちましたよM45A1
これはチャンスとばかりに私も一緒に混ざりまして例のごとく10禁スパスでペチペチと2周、確か74秒→70秒そんな感じだった。

引き戻しのペースはダイタイ掴めてきた。

後は実際にシェル込めて870で撃ってみたい所ですが…

も、もう少し先まで、レースガン延命目的w

いやーさすがに疲れまして、本当は最後にAPS撃ってみたかったのですが、そんな元気もなくあーそうだ電車で帰宅だった。

朝結構降ってたからね、電車で来ましたすると帰りも電車なので…

帰ろ。(^^;



久々でしたが撃ち始めるとやっぱり楽しいですね。(^^)

M45でJSC撃つとそれまでのナイトウォーリアと比べアリャ…な感覚でしたが、今日はそんな事無かった。

※外してないとは言ってませんw

ナイトウォーリアにもどそうかとも考えていましたが、

まーせっかくですから箱出しのままのこいつで頑張ってみよう。(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日金曜日ですが、フィールド貸切り予約ありませんから…

また全館レンジ営業でっす!(^^;

昨日のままステージ放置しておりますので…

すぐ撃てますよ、確か【火】だったような…

私もスパスで参加するかもしれませんので!(^^;

ご来店おまちしておりま~す。(^^)/


撃ちましたよM45A1











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 03:45 │Comments(0)レンジアンリミテッドJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。