CATEGORY:フィールド

2018年07月15日

留守番



本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
17名にてご利用です。

留守番

アラまた沢山いらっしゃるw

皆さん初のご利用ですありがとうございます!

大学の非公認サバゲーサークルの皆さんだそうで…

公認じゃないの?(^^;

『公認サークルはいくつかあるのですが…うちはチーム名がゴニョゴニョなので…』

あー、

そりゃ公認取れないよw


そんな皆様です。(^^)

でもってゲームの様子なんですが…

ヨクワカリマセン。(´・ω・`)

ワタシ朝から小さい的をよーーく狙って撃ってきましたが結果悲しいことになってうつむいて帰ってきたら17名ワオ!(^^;

そうです終わりがけに帰ってきた状態なのでワカリマセンw

朝からこちらの方に留守番お願いしまして…
留守番

コレと言って特に何も無いまま無事終了でした。(^^)

いやーさすがサバゲーサークル、統率も取れていてマナーも良く、ルールの範囲でチョイチョイ逸脱している方もいらっしゃいましたが…

それも貸切りサバゲーの楽しい所。(^^)


是非またご利用ください。

セーフティーエリアやフィールドも暑かったようですが、普段はもう少しヒンヤリ感じると思います今日は外もひどかった。(vv)

それでも炎天下のアウトドアフィールドに比べたら涼しい方だと思いますので…

装備ライトにしてまたゲームしてください!

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

留守番
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



留守番









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 20:15 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。