CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2018年07月28日

ミスティ9

スミマセン木曜日DAY枠急きょクローズでございました。

まーどうせ誰も来ないし。(vv)

事務処理でよくワカラン事がいくつかありまして…

また、半年に一度は来てくださいね!と言われておりましたので…

久々青色申告会に。

疑問解決→提出物も無事作成してもらいまして…

税務署にポイッとするだけ。

いやー、青色申告会ってホント助かる。(^^;

んでもう少し時間かかるもんだと思っていましたら担当のお母さんスーパー手際よいので昼過ぎにコンプリート。

あーそれじゃどうしましょうかね…

で、

カブで走って所沢に。
ミスティ9

7月はAPSアリ留守番アリでナカナカ練習できていませんスキーのオフトレ。(vv)

しかしアレもコレも練習しなきゃならない物ばかりで…


人生楽しい。


実際に練習できない分、アレやりたいコレやりたいは日々考えておりまして…(^^;

前回バイオに初挑戦でまた新たな方向にチャレンジしてみようと、

で今回は…ミスティ9

ウォーターでミスティ7まで回った(回っちゃった)ので、そしたら次は900か?(^^;;

9になると軸傾けて平軸360→その後タックしてミスティ5、そんなイメージですが出ましたキャットスピン…

この軸を傾けた状態でクルクルがもう何とも怖いの。(´・ω・`)

回りながら落ちて行く感じ、例えが悪いが飛行機が操縦不能で墜落するみたいな…w

実際コーク7の背落ちで後ろ向きに半回転+背落ち、でやっていますが、コレを前回りでやる感じは1.5回転…

怖いのでマット敷いて、とりあえずブン投げてみる。


もう目がグルグルで次の瞬間ドサ

かろうじて上下の感覚と視界もぼんやり見えたり見えなかったり…

とにかく横になって棒になって回っている瞬間ゾクッとする。
ミスティ9

まー最初コーク7の背落ちも怖かった→今はもう麻痺したw

コレがマスターできると、コーク10に発展できるんじゃないか?と淡い期待も。

実際板履いてできるかわかりませんけど、色々な角度を体験しておいた方が、空中でヤバイ!ってなっても対処が効くでしょう。(^^)

でもね、

まだ投げっぱなしなので…

あちこち擦りむくw
ミスティ9

膝をすりむく43歳、巷じゃなかなか居ないと思うw

回転が足りなくて右側面からズシャってのが何回かありましてイテテテ…

でしたが頑張ってカブ走らせて17時オープン間に合いました。(^^;

あー、

もっと練習したいけど…

そうも行かないのでイメトレに励むぞ、次回に向けて。(^^)


ミスティ9













同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
11月15日!
撃ち返しちゃダメよ
ミドルキッカー
大正解でしたw
トレーニングDAY
埼玉クエストです
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 11月15日! (2019-11-17 12:13)
 撃ち返しちゃダメよ (2019-11-15 08:10)
 ミドルキッカー (2019-11-08 11:59)
 大正解でしたw (2019-10-31 10:16)
 トレーニングDAY (2019-10-24 12:09)
 埼玉クエストです (2019-10-18 12:17)

Posted by MMS typeD  at 00:33 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。