CATEGORY:MMSSC

2018年09月03日

9月、MMSSCお疲れさまでした。


MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

9月、MMSSCお疲れさまでした。

今月は直前にドタバタしまして参加者7名でした!



まずビギナーズなんですが…

ナント!

参加者居ませんでした~。(^^;

フリーゲームでぐったりでしたので丁度イイとも…w



でもって今月のシューティングクラブ参加者は…4名、いつもの方々とお!初参加の方お一人。

来月開催の九州スティールに向けて猛特訓の会。
9月、MMSSCお疲れさまでした。

アララ、Acちょっと遠い。(^^;
9月、MMSSCお疲れさまでした。
2世代前のJSCレイアウトらしいですよ、ターゲットが遠かったり小さかったり、なかなか厄介です。(^^;

9月、MMSSCお疲れさまでした。

ライフルクラスもあるそうで…
9月、MMSSCお疲れさまでした。
ショットガンでも撃てます。(^^)

スタート直後にあちこちでガントラブル発生。(・・;
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
ハイキャパがバーストしてみたり、ホースプシューだったり、シリンダー破損なんて…

今日は何か、違う空気がどんよりと。(^^;

最後まで撃ち続けられるのか!?サバイバルシューティングw




そしてサバイバルゲームクラブの方は…

お、初参加の方1名!といつもの方~

まずは座学から、安全管理を唱和させ徹底的に追い込んで洗脳。
9月、MMSSCお疲れさまでした。

『ハイ!今日も腕立てあるのでしょうか?初参加の方が怯えていますが…』
9月、MMSSCお疲れさまでした。
との訴えで、腕立て回避したそうですなんだそりゃw


オープンエリアに移動し、徹底的に撃つべし!
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
9月、MMSSCお疲れさまでした。

ライフルメインですが…
9月、MMSSCお疲れさまでした。

場合によってはトランジションも。
9月、MMSSCお疲れさまでした。

上から激が飛ぶ。
9月、MMSSCお疲れさまでした。
※はたから見たら今はやりのパワハラ問題云々にも見えますが受講する方は喜んでいるようなのでパワハラではありませんありません。

一日沢山撃ちまして、交換して、交代して…最後にありがたいお言葉を。
9月、MMSSCお疲れさまでした。

(。´・ω・)ん?
9月、MMSSCお疲れさまでした。

9月、MMSSCお疲れさまでした。


あー画像見返すとチョイチョイふざけてますね…
9月、MMSSCお疲れさまでした。

すると…
9月、MMSSCお疲れさまでした。


特別講習w
9月、MMSSCお疲れさまでした。
その姿は伝説の〇Jを見ているかのようで…


とまぁそんな感じで(全く伝わらないw)一日終了~

各クラブの詳細は…deli先生のブログJINN先生のブログにてご確認ください。(^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて来月のMMSSCですが…

10月8日(月)NIGHT枠にて開催予定!←3連休最終日月曜日ですお間違えないように。

もちろんビギナーズも大大大募集!(^^; シゴトクダサイ


沢山のエントリー、お待ちしております!(^^)/




来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

9月19日(水)NIGHT枠にて、『平日練習会』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です 『腕立て!』 なんて言いませんご安心をw

お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習ですが…

平日練習会の方は施設全面使して10禁ミニゲーム取り入れておりますので撃たれないと言ったらウソになる。(^^;

練習したら…

即実戦投入!(^^;


平日練習会はライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。←たまーにボーイズ&スパス、ごくたまーにガンガン撃てるアレ最近だと電ブロや銀ダンがアツイ!



こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/

9月、MMSSCお疲れさまでした。


9月、MMSSCお疲れさまでした。










同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 13:55 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。