CATEGORY:補修シリーズ

2018年09月04日

定形外郵便でなんか届いた。

定形外郵便でなんか届いた。

定形外郵便でなんか届いた。

おーまってました!中身は…コレ
定形外郵便でなんか届いた。

あ、プチプチ取って、コレー
定形外郵便でなんか届いた。

コンパクト電動ガン用タペットプレート、ヤフオク送料込み888円。

JSC終わった…
 ↓
あーそうだアレやらないと、
 ↓
マルイさんにTEL
 ↓
『つい先日欠品になりました次回未定です。』
 ↓
マジか…んじゃ一応ポチポチお、あったあった。(^^;


あれから…

APS本大会があって…

JSCがあって…

2か月ちょっと放置プレイでした…電動MP7。

あーでもね、これでパーツ揃ったんです!
定形外郵便でなんか届いた。
逆転防止ラッチはガス購入時にエチゴヤさんで見つけたw

奥からゴソゴソ出してきておーあったあった。(^^;

えーっと…


どうするんだっけ?

完全に忘れてるww


ブログ見返してフムフムようしそれじゃ逆の手順でヨイショヨイショ…

よし全部組み込んだー!
定形外郵便でなんか届いた。
多分これで大丈夫、だと思う、ダイジョウブ…

メカボックスをねじ込んで、あら電源コードどっちが+なんだ?おー分解時の写真に載ってたアブネー。(^^;

記憶をたどりながら、もとに戻してみました所!
定形外郵便でなんか届いた。
無事元に戻った。(^^)v

※なんかワッシャーが一つ余ってドキドキしたが記憶に無いし分解画像にも映って無いので見なかったことにするww

弾入れて~バッテリー挿して~セミオートにしてパスン!フルオートにしてパパパパパパパ!

イエース!復活!(^^)

一応カクニン
定形外郵便でなんか届いた。
マルイ0.2gベアリングプラ、25.5℃56%、83.32MPS、0.69J。

インナーバレル変わってるっぽいのですが…

てゆーかノーマルがどんなもんか知らんので…

法定初速内であることは確認できたのでまぁ良しとする。(^^)


トリガー引くときドキドキしましたが、動いてヨカッタ。(^^;

久々に電動ガン触りましたが、まーバッテリー繋いでスパパパパパーって撃てるのはほんと凄いね。(^^;

ほんでMP7もしっかり構えようとすると小さくないなと。

あーグリップより先が短いので楽と言えば楽ですがちゃんと構えないとダメなのは一緒。

しかしコンパクト電動ガンよく出来てる、電動ハンドガンはもっとコンパクトな訳で…


うーん…
定形外郵便でなんか届いた。
あら定価24,800円ですか、あーまぁそう考えると悪くないのかもしれませんね。(^^;

※個人的にはMAC10の方が…

まーでもそれだったら、
定形外郵便でなんか届いた。
こちの方がイイナ。

あー、

ダメダメ、

買っても使わないでしょ!(^^;


定形外郵便でなんか届いた。












同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 08:27 │Comments(0)補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。