CATEGORY:電動ガンで!おまかせパック

2018年09月05日

足がすくむ。


本日DAY枠にて、【電動ガンで!おまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

足がすくむ。

皆様初のご利用です!ありがとうございまーす!(^^)/

大学のゼミ仲間で集まって、レクリェーションサバゲーです。(^^;

お!ナニ研究しとるの??

『イロイロです。』

あら、聞いちゃダメだった?(^^;

※後ほど耳にした車の自動運転に関してどーとかこーとか…



全員サバゲー初体験との事ですので…

まずは銃の扱いや安全管理の座学はしっかりやります。(^^)

実際にSOPMODを手にしたら…

パーテーションエリアに移動して構え方を。

足がすくむ。

ちょっとぎこちない方もいらっしゃいますが…徐々に行きます。(^^;

続いて試射。
足がすくむ。
足がすくむ。
シュートオンムーブまで体験した所で、フィールドの危険個所案内を済ませて…

よーし、それじゃゲームいっくよ!(^^)/
足がすくむ。
足がすくむ。
※白シャツ3名、紺黒3名でチーム分けw

最初は殲滅戦+団体行動で、フィールドを沢山移動してみるそんな意図です。

お、白チームドライエリアを…
足がすくむ。

紺黒チーム、中央通路気になりますが…
足がすくむ。

あ、後ろ気付いたw
足がすくむ。

って今度は中央通路2階に上がってきた!
足がすくむ。

するとドライエリアの奥からコンニチハ。
足がすくむ。

2ゲーム消化後、通常ルールでやってみましょう、ゲームスタート。

中央通路2階と、ドライエリアと…
足がすくむ。

もう一人下で。
足がすくむ。

当然反対側にも3名待機している訳で…(^^;

白チーム2名HIT!でしたが一人頑張ってドローに持ち込む。(^^)


スタート位置を入れ替えてスタート!
足がすくむ。
なんか後ろ気にしながら上がってきましたが…

は?ナンデそこに白チーム??
足がすくむ。
※ドライエリアを進んでやぐら下を抜けて出て戻った所、みたいですw

やぐら下に立てこもるも撃たれてしまいしゅーりょー。
足がすくむ。


前半は殲滅戦4ゲーム消化。

ここでキリ良く昼食休憩ですが、皆さん料麺館でサクッと済ませて…約40分で帰還。

お腹いっぱいですが戻ってきたら後半スタート!沢山ゲームしましょう!(^^;


まずは後半のウォーミングアップ&食休みも兼ねてバトルロイヤル戦を。

1組同盟を結んだ2名がやぐら裏に待機→他4名を迎え撃つ形でゲーム終了~。

続いて攻防戦を…2対4で2名防衛、4名は攻撃!

そのままですと突撃大会になりそうなので、そうだ!

防衛側フルオートOK!or セミオート+攻撃側2名死亡!でゲーム終了、の選択制でやってみよ。(^^)


最初のペアはパーテーションエリア&セミオート選択、シブイ選択ですが…攻防戦では超有効w

アレ?敵いないっぽいよ!
足がすくむ。
と油断して前進しちゃうとイテHIT!

暗い奥からスナイパーが。(^^;
足がすくむ。
攻撃側あっけなく2名死亡で防衛チームの勝ち。

続いてのペアはオープンエリアを選択~。
足がすくむ。
奥の暗がりにしゃがんで待ち構えてます。

スタート後、ずいぶん静かですが…
足がすくむ。
足がすくむ。
あら、人影がないw

と思ったらグィグィ来た!
足がすくむ。
のですが、中央通路2階から頭出したら一撃で狙撃され死亡~。(^^;

最後のペアはパーテーションエリアスタートで、フルオート選択、お~来ました頑張って。(^^;

スタート直後、
足がすくむ。
防衛側ですが撃つ気満々で前にw


攻撃側も負けじと攻めます!
足がすくむ。
が、不用意に降りて来るもんだからフルオートの餌食にw

直後に飛び込んだ方が決死の特攻で相撃ちにww
足がすくむ。

まだまだ続きます次の方が入って来て…
足がすくむ。

パーテーション裏をクリアリングしながら前進…
足がすくむ。

そのままニヤニヤしながらフラッグに手を掛けた瞬間!
足がすくむ。
小部屋の奥からフルオーート!の餌食にwww

それを見ていたもう一人、足がすくむ。
足がすくむ。
そのままタイムアップになってしまいましたが…

その選択もまたしかり。(^^;


攻める守るを体験した所で、よーし行きますよフラッグ戦スタートです。


一早く中央通路2階を確保。
足がすくむ。

暗がりでは紺色黒系の服装が有効で…
足がすくむ。
見つかりにくい。(^^)

お、ドライエリアにスイッチして待ち構える、正解。
足がすくむ。

配電盤の下を…
足がすくむ。
潜らずに待ちかまえる作戦。(^^)

表裏2ゲームやってみますが、あともう少しでフラッグゲット!の所でタイムアップんー惜しい!(^^;

それではラスト2ゲーム、ローライトでやってみましょう。

暗くなりますから…

撮影できませんで…

加えて皆さん慎重で…

ドローのゲームが続きました。


うーん…

これで終わるのもちょっとなぁ、な・の・で…

6対1、全員で頑張ってもtらいましょうかね、ワタシモエアコキハンドガンでガチで頑張りますw

皆さんはオープンエリア選択、ワタシはローライトが良かったのですが察したようで明るい状態でスタート。(^^;

一人づつ仕留めて行きますが、最後の2名が左右からの挟み撃ちでうぁ…ヤラレタ。(**)

グヌヌもう一回…と思いましたがオーバーしていますので、リベンジは次回ご利用時に取っておきますw



お疲れ様でした。

一日通算で…13ゲーム、各ゲーム慎重に戦いました頑張りました。

皆さんゲームが終わる度に…『いやー、難しい。』

運動量はそうでもないのですが、緊張しますのでなかなか疲れます。

今日は体を休めましょう。(^^)


是非またご利用ください。

次回は今日のつづきからやってみましょう。

シチュエーションゲームなんかもチャレンジできますので…

あ、あと最後のゲームリベンジも ♪

またのご予約、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/

足がすくむ。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



足がすくむ。











同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事画像
全員がチョキを出すと言う奇跡
同級生で集まってサバゲー体験!
ハンドボールです!
レクチャーよろしくお願いします!
スイカ割り…
正味3時間…
同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事
 全員がチョキを出すと言う奇跡 (2022-11-29 19:24)
 同級生で集まってサバゲー体験! (2022-09-22 18:47)
 ハンドボールです! (2021-12-26 23:44)
 レクチャーよろしくお願いします! (2021-10-30 23:28)
 スイカ割り… (2021-08-12 12:13)
 正味3時間… (2021-08-07 21:36)

Posted by MMS typeD  at 19:57 │Comments(0)電動ガンで!おまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。