CATEGORY:その他雑談

2018年10月02日

職場待機

よーしそろそろ皆さんお帰り時間なので、ちょっと外の様子を…
職場待機
あ、まだそうでも無いですね。(^^;

ですけど、

電車はすべて運転見合わせ。

なので…

台風通過するまで職場待機w


の~んびり清掃→翌日の準備→さて台風はおぉ!まさに通過している最中!地下はいたって平和です。(^^;

んじゃマズ夕食を。
職場待機

エネルギー補給したら作業開始!
職場待機

あーコレ先日のIKEAで購入した竹槍…じゃなくて、遮光ロールブラインド
職場待機
4,999円、5千円札出して1円もらうw

コレをですね…プロジェクター用スクリーンに使用する作戦!(^^)

ネットでスクリーン検索すると、シートだけペローンの物からフレームまでセットになった豪華なヤツまで様々。

あー一応防炎シートで代用できないかイロイロやりましたが、しわしわでダメだコリャ!(^^;

そこで、あーフィールド入り口のヤツ、白でデカいのあったはず…

で、買って来て頑張って運んだw


それじゃネジドライバーテープ持って地下に。
職場待機

コレ一度取り付けてますから、手順は熟知してます。
職場待機
天井に紙はって、おーいい感じで梁ギリギリw


ダイタイ位置決めしたらステーネジネジしてブラインドをパチッとはめて…
職場待機
時間ある時に限って秒殺ww

以前は白く塗ったパーテーションに投影してました、それに比べたら大きくなってますがサイズ的にこんな。
職場待機
あんまり変わらんwww

計算すると…4:3で100インチ、16:9で90インチ、シネスコで85インチ。

近づいて見るとデカいけど、離れたらうーんな感じ。(^^;

それじゃパーテーションで良かったんじゃ…って言われそうですが、こいつのイイトコロは!
職場待機
精密ドライバー1本でサクッと外せる~。(^^)

さすがにBB弾飛び交う中で設置したままではせっかくの白いシートが段々とグレーに…(^^;

普段しまっておいて、使う時だけ持ち出してパチンとやればOK。(^^)v

それでもステーは飛び出してますからそうだな…

んじゃいつものヤツで!
職場待機

職場待機
ちょっと大きめのヤツしかありませんで、出っ張り気になりますがとりあえずでペタ。

またダイソー行ってよさげなサイズ買ってきます。(^^)


ようしコレで事前準備おおよそ完了。

後はスピーカー設置してニヤニヤ


水曜日の仕事が着々と減って行くのですヒヒヒ



そうこうするうちに雨はやみ、風は強かったが無事カブで帰宅できましたとさ。(^^)


つづく


職場待機











同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 00:52 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。