CATEGORY:レンタルおまかせパック

2018年10月10日

近年まれにみるミラクルプレー



本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。



幹事さん初めてのご利用です、ありがとうございます!

ご勤務先のレクリェーションにてご利用ですが、

サバゲーして、夜は食事会飲み会を…

王道のやつ。(^^)

よーしそれじゃ…夜まで体力残しつつ頑張ってくださーいww


お一人サバゲー経験アリだそうですが、他7名サバゲーはじめてですので、

イチからしっかりやりましょう、レクチャー。(^^;


※この段階では6名デス2名遅刻…(^^;

安全管理のご案内→試射→フィールドの危険個所案内とスムーズに進みまして、最初はオーソドックスな殲滅戦からゲームスタート!

のタイミングでお一人到着~w

団体行動の殲滅戦ゲーム開始後に遅れて到着の方少々ご案内。(^^;

サバゲー経験者でしたので試射もそこそこにゲームに参加いただきます。




お、中央通路2階確保!ってパーテーションエリアからスゴイ。(^^;


そのまま後ろを呼び寄せて…


一気にやぐら上に!ってサックリ殲滅w


今度は中央通路2階から…


あ、禁断のセーフティーエリア前w

でもそこから動けなくなっちゃうのです…(^^;

お、ドライエリアを見てる…

って結果的におしり撮影ごめん。(^^;;


前半は殲滅戦を4ゲーム消化。

よーしそれじゃお昼にしましょうかと料麺館に…のタイミングでもう一人到着、随分とまぁ重役出勤w

『おなか空いたまずメシにしよう!』

って事で、レクチャーイロイロは午後にしましょう。

1時間ほどで戻ってきたらまず先行の7名はバトルロイヤル戦を…

その間 ちゃらっと ご案内して、まぁ男性ですから大丈夫でしょう!4対4の攻防戦、攻撃側は無限復活にして頑張ってみましょう。(^^;

前半チームはパーテーションエリアを選択…ですが!

あ、なんか中央通路2階から降りてくるのか?!

あーそのまま右奥行った!

ってそのままなだれ込んでフラッグゲット!怒涛の攻撃でしたw

後半のチームはオープンエリアで防衛します。

おー、やぐら上に一人配置。


もうひとりココ

ですが撃ち合いになったらやぐら上に退避!

すると中央通路2階を制圧する…のが女性でビックリ。(^^;


あースゲービシッと!構えている。(^^)

あと少し!の所でタイムアップ、でもまぁ攻撃のプロセスはそれでOKです。(^^)v


それではフラッグ戦に移行します、通常でしたらべったり膠着しますけれども、さてどうでしょうか?(^^;

中央通路2階に女子が!

気付かずしれーッと出てきた男性が一撃でHIT!

もう一人奥から出て来た方も一撃で仕留めそのままフラッグまでまっしぐら!

たった2発で2名HIT!そのままフラッグゲットなんて…近年まれにみるミラクルプレーです。(^^)b

やぐら下からひょっこり。


音を立てないようにソロリソロリと上がって…


すると後ろに仁王立ちw


割合スピーディーな展開でしたが、残り時間的にあと2ゲームかと、そうしたらローライトゲームになる訳ですけれども…

ま、暗くて撮影できませんので画像コレにて終了。(^^;


お疲れ様でした。

1日通算で…11ゲームでした。

ペース良く進みまして、ゲーム数もまずまず。

それじゃこの後飲み会ですね!ってまだちょっと早いけどw

『いえ、その前にもう一軒遊びに行きます。』

…そりゃ皆さんタフですね。(^^;


是非またご利用ください。

次回は、92FとCQフラッシュを用意しておきますので、ローライト多めでやってみましょう!



またのご予約、心よりお待ちしておりま~す!(^^)/


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。













同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
4日前w
入力中にプルルルル…
1対4のゲーム面白かった~
またやりたかった
自宅警備ナンチャラ
うしさん行かないの?
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 4日前w (2018-12-14 23:21)
 入力中にプルルルル… (2018-12-10 23:46)
 1対4のゲーム面白かった~ (2018-11-30 01:51)
 またやりたかった (2018-11-23 23:55)
 自宅警備ナンチャラ (2018-11-05 14:50)
 うしさん行かないの? (2018-11-01 19:28)

Posted by MMS typeD  at 23:25 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。