CATEGORY:レンジ

2018年10月21日

MWSの性能で、スナイパーゲーム可能か?


MWSの性能で、スナイパーゲーム可能か?

某つ氏よりDMありました。

まーテッポウの方は大丈夫だと思いますが、そー言えばワタシも実際に撃った事無いので…検証。


ありゃスコープどこやったかな…

あ、そうだグランドマスターに付けてた。(^^;

ヨイショっと外してヨイショっと乗せて、それじゃ早速撃ってみましょう。
MWSの性能で、スナイパーゲーム可能か?


レンジ営業中ながら外は雨なので、ロングレンジも仮設しておりませんでw

とりあえず8cmセンパイに向かって撃ってみましょうかね。
MWSの性能で、スナイパーゲーム可能か?
1発撃つとグィーン!って上に飛んでくように見える。

エレベーションぐるぐる回してパスン、回してパスン、回してパスン チーン!

あーまーこんな感じかな?ダイタイ真ん中に当たってるのでイイや。

そ・う・し・た・ら…
MWSの性能で、スナイパーゲーム可能か?
パイプの上にのせて!

机出すの面倒なので、イスに座って膝に依託w
MWSの性能で、スナイパーゲーム可能か?


それじゃ…

一応撮影しとこう。(^^)



マルイM4A1GBB、MWSベース 内部ノーマル
マルイプロスコープズーム、9倍
マルゼンバイオ0.25
サンダーシュートHFC-134a
約16m

1発目的一つ分右、ややフライヤー気味

トリガーに気を付けて2発目、チョー惜しい顔の右側スレスレ抜けたの見えた。

身代わり君左スレスレを狙った3発目でHIT!


ウィンテージ動かしてないから要修正しょうがないww

それでもまぁ修正すれば中てられる訳ですよ、身代わり君。(あくまで達人君と呼ばないw)





11月25日(日)NIGHT枠にて、スナイパーゲーム!開催します。

詳細はカレーの前にでもポチポチまとめときます。

毎年参加される方は勿論、初参加の方も大歓迎です。

昨年、参加者の度肝を抜いた光学迷彩&ゴルゴw

今年はそれを超える身代わり君、お目見えするでしょうか?(^^;



…あイケネ今年の身代わり君準備しなきゃ。


MWSの性能で、スナイパーゲーム可能か?











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 04:45 │Comments(0)レンジ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。