CATEGORY:個人装備関係 補修シリーズ

2018年11月03日

なんか買ってきた。


昨日通勤前にシマホに立ち寄り…

なんか買ってきた。



まずこちら!


発泡ウレタンスプレーですよ1,000円弱。

コレ使って…

重たいの完成させまーす!(^^)

前回流したセメントはうむ、完全硬化。

でも隙間タップリですし、降るとカラカラ~って言うのでヨシこのまま…

ノズル長くて丁度良い。(^^)


充填前にちょっと出してみましょうかねブシュー

フワフワしてますが結構ベタベタしていてあー扱い難しそうだなモコモコ~

んじゃまー適当にブッ刺してブシュー、すると…

あーなんかどんどん溢れてくるw

両方充填したら、ちょっと横に立てかけておきますあー緑がダラーっと…


あー机も…(vv)

コレ、イロイロゴシゴシやったけど取れなかった、また白く塗ろうw

で、しばらく放置してあー出てる所カッチカチに固まった。


そうしたらカッターで飛び出た所スパッと切って…

ありゃ、ちょっと上の方モリっと膨らんでる気がしなくもないですけど…

ま、胸板は厚い方がイイって事で。(^^;

それではプレート捻じ込みまして、ヨイショヨイショ…

胸パンパンw

コレで完成ですね。

プレートが入った事で側面のベルトが少し足りないので、調節しないとダメですね。

それでもピッタリ装着するとあらビックリ、重さほとんど感じない。

フィッティング次第で重さは感じなくなるって事か?

もしくは...

重たいの1号は木工用ボンド結構充填したから重量あるのかな?今度計ってみたいけど秤が。(^^;



あーそれと買ってきたもうひとつ、袋から出しますと…

E26のソケットです。

コレを使って…

以前入手した安いユラユラをフィールドにて活用しようと思います。(^^)

相変わらず電球剥き出しって訳には行きませんので、こいつは…

ヨイショっと!


クルクル~


ホイっと!


LEDのツブツブが大きめで、いかにもイミテーションだったので、乳白色のケースを通すとおーいい感じだ!(^^)

コレをフィールドに…なんですけど、そうですねパーテーションエリア側にユラユラを用意しようか…

中央通路2階とか?(^^;

電源の問題もあるので、設置位置はもう少し考えよう。(^^)


あ、

死体置き場とかも良いかも。(^^;














同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
重いヤツ、2セット目w
S&T製ダミープレート
緑のアイツ
ホルスターのお話し。
ジュールオーバー。
黒い〇
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 重いヤツ、2セット目w (2018-10-28 00:56)
 S&T製ダミープレート (2018-10-15 13:13)
 緑のアイツ (2018-10-14 00:08)
 ホルスターのお話し。 (2018-09-16 12:34)
 ジュールオーバー。 (2018-09-11 12:44)
 黒い〇 (2018-09-08 12:04)

Posted by MMS typeD  at 13:15 │Comments(0)個人装備関係補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。