CATEGORY:レンジ その他雑談

2018年11月17日

逝ってしまった


ホームページ更新作業中に…

アリャ、そうかオープンエリアの画像更新しないとダメだねw

そうしたらですよ…

フィールドツアーも再撮影せねば。(vv)

って事でそのへんにホイッとしてあったシータを…

アリャ、電源入らないぞ?(^^;

充電してもダメ―

USB接続しながらポチしてもうんともすんとも…

おっとコレは…知らぬ間に逝ってしまったのか?(^^;;


アレから数日経ちまして、昨日やっと…修理に出そうと出勤前に新宿に。

都庁の駐輪場、確か1時間無料、その後1時間100円、800円打ち切り24h、ちょーリーズナブル。(^^)

横断歩道渡ってちょっと歩いて…

デジカメ修理相談に来たリコーさんのサービスセンター、2度目。(^^;

症状話して、とりあえず預けて…
逝ってしまった
番号札貰いましたがそのまま出勤ですので、携帯に連絡くれるそうで。(^^;

駐輪場に戻る途中あ…
逝ってしまった
お昼食べちゃうかな?あーでも天ぷらドウシヨウカナ…

※結局料麺館w
逝ってしまった



レンジ営業開始早々にロングレンジ目当ての2名、
逝ってしまった

先にUP済みですが25チャレンジも撃っていただきまして…

在庫のポロシャツもお買い上げありがとうございます…
逝ってしまった

そうしたら久しぶりの方がAPS…
逝ってしまった
最近忙しくてテッポウ触ってないそうです、一応4日の案内しておきましたw

んでもうお一人、はじめてのご来店、購入後はじめて撃つ電動ガン、そして…日曜日初サバゲーだそうで。(^^;

ロングレンジでゼロインの後、ワイドレンジでプレートを撃つと言うのでちょいとプライベートレッスン。(^^)

ほら少し肘が出てますよ。
逝ってしまった

意識して肘脇締めましょう。
逝ってしまった

でやっぱりウィークハンドもね、ちょっと肘出てるw
逝ってしまった
マスターアイが左なので、エイムはOKですが逆にストロングハンドが左目で見ようと…ソコ注意ね。(^^;


とそんなワイワイがありまして、その最中お電話いただきましたリコーさん。

『回路の不良でしょうか、電源入りませんね。』

あーそうなんですよー

『そうすると修理なんですが、精密機械にて分解不可能なので交換修理対応となります。』

交換なんですか?

『そうなんです、分解してしまうと2カメラの画像合成が上手く行かなくなるので…』

そうですか…で、修理代金はいくらになるの?

『税別16800円です。』

今新品2万ちょっとで売ってるのに…



修理一旦保留で、週明け引き取りに行ってこよう。(vv)

あんまり使って無いのに、2ねんで逝ってしまうとなると、新しいの買っておいた方が…

あーでも1年の保障期間過ぎてから壊れるとまた同じなのか…(__)

なんだかなぁ…(T-T)


で、ネットでイロイロ調べると、同じような境遇の方が…

「アマゾンで購入したら延長保証3年付いていたので助かりました。」

なんての見つけた。

なんだそんなのあるのか、それじゃアマゾンで新しいの買った方がイイじゃないか!(^^)

そしてアマゾンで検索すると…

3年保障なんて載ってないぞ?(vv)

グヌヌ…ってなって、【家電・延長保証】なんて調べ始めると、おービックカメラ5年保証だって、5年もあれば十分だよね。(^^)


…?


コレ買ったの確かビックカメラだったよな??

で、ガサゴソ探しておー見つけたレシート!
逝ってしまった

するとレシートの中に保障加入番号なるワードが!
逝ってしまった

帰宅してハコ発掘→パカしてみると!
逝ってしまった

テッテレー ♪
逝ってしまった

やったー保証入ってるじゃないかー!ヾ(*´∀`*)ノ



月曜日、リコーさんからシータ引き上げたらビックカメラ行ってこよ ♪



逝ってしまった











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:23 │Comments(0)レンジその他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。