CATEGORY:フィールド サバゲー以外のご利用

2018年11月26日

カウボーイだらけ。


昨日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

カウボーイだらけ。
カウボーイだらけ。


皆さん初のご利用です!

…貸切りご利用は。(^^;

PPS!記録会に参加の幹事さん、今回は仲間を集めて…

カウボーイだらけ。

カウボーイだらけ。
モデルガン撃ちまくりw

なにやら風船膨らませて…
カウボーイだらけ。

ヨイショっと!
カウボーイだらけ。

コレに向かって…
カウボーイだらけ。

撃つべし!
カウボーイだらけ。
カウボーイだらけ。
カウボーイだらけ。
火花と爆風で一瞬で割れる、スゴイ!

ファストドロゥ、実際に見るのは初めて。(^^)
カウボーイだらけ。

風船の上の電球が光ったら、ハンマー起こしながら抜いて向けてトリガー引いて…パン!

このタイムを計る訳ですが…0.25秒って、マジ?(^^;

早いヒト0.2秒切るって。(・・;


ワタシもテッポウホルスター借りてチャレンジしてみましたが、1.3秒~

※ハンズアップからの初弾の方が早いww

何回か続けてみるも頑張って0.7秒、いやー皆さんほんとスゴイネ。


他にも…
カウボーイだらけ。
ナニコレ?(^^;

あ、コレが噂のシューターワン!

発火の赤外線を感知して、手前の白い円盤がペコン! って動く、どーなってるのコレ。(^^;

BB弾を発射するより前のシューティングと言えばコレだったらしい…。

発火すれば反応するのか、そうかそれじゃヒヒヒ

テッテレー♪
カウボーイだらけ。

反応したよw
カウボーイだらけ。

風船も銃口近付けたら割れました、なるほどコレもイロイロ使えそうだな…ニヤリ


他にも風船をポールに付けて、コンバットコースのように配置して移動しながら割ってタイム計測する…

なんて言ったらよいか、アクションシューティング?のようなナニか、盛り上がっておりました。(^^)


で、一日風船200個ほど割りまして、フィールド内は適度にきな臭く雰囲気抜群でした。(^^;


過去にもモデルガン発火のイベントでご利用は何度かありましたが、これと言って問題無く今のところビル側からも苦情は無いので…

またバンバン撃ってください。(^^)



撮影した画像や動画を 勝手に まとめてみました。


※問題あったらお知らせください削除します。(^^;


次回のご利用、心よりお待ちしております!(^^)/

カウボーイだらけ。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



カウボーイだらけ。






え~業務連絡~

セーフティーエリアに見慣れないガンケースがポツンと…

中身は!
カウボーイだらけ。

お心当たりの方、お預かりしておりますのでご連絡くださーい。 (^^;; ワスレモノ





同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 12:06 │Comments(0)フィールドサバゲー以外のご利用

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。