CATEGORY:レンタルおまかせパック

2018年11月30日

1対4のゲーム面白かった~



昨日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
5名にてご利用です。



皆さま初のご利用です、ありがとうございまーす。

ご勤務先で、同僚集めてサバゲーやってみよう!となったようでして…

7名にてご予約でしたが、お仕事の関係で参加できない方が2名、残念です。(vv)

でも大丈夫、5人でもサバゲー楽しいです。(^^)


サバゲーはじめてです!って方が4名、お一人インドアフィールドで経験あるそうでして…

お仕事後のご利用で、到着20時頃でしたので…

急いで安全管理のご案内→構えてみます。


試射すると皆さんバンバン当たるのでおー、コリャラクチン。(^^;

フィールドの危険個所ご案内しましたら…取り合えず2対3に分けて殲滅戦開始~




お、スタートでやぐらから降りてきて、そのまま反対の階段上って行った。(^^;


お、ドライエリア行くようです。


少しづつ奥を覗いて…


お、狙ってる。


どこから撃ってるんだ?とひょっこりw


お、ドライエリアを上がってやぐらの上に追い詰めた!


中央通路2階からも!


でも弾切れで死亡と言う残念な結末w

やぐらの下から前進!



そのまま中央通路2階に!


下を気にしていましたが…


お、上がってきた!


ラフに出ると撃たれるよ!


ここまで殲滅戦ばっかり4ゲーム消化しまして…

続いて1対4の変則ゲーム。

ですが、5名のうち誰か一人HIT!した時点で終了のルール。

コレ4人組がガンガン行きそうなイメージですが、きちんと連係取れないと先頭のヒトが撃たれてすぐ終わるヤツ、結構難しいでも楽しい。(^^)

最初の一人はパーテー刷音エリアスタートで、ダッシュして小部屋に…


少しづつクリアリングして小部屋まで追い詰める、Good!




FPS得意な方もいらっしゃるようで、なるほど追い込むイメージは悪くない。(^^;

次の方もパーテーションエリアスタートですが、ちょうど私の後ろの壁に隠れてチャンスを伺ってまして…

この侵入直後、ワチャワチャになってしゅーりょーw

続いての方はオープンエリア選択、すると…

お、中央通路2階確保!

下からも上がってきますが、次の瞬間!

HIT~!

やぐらの下から引き付けて1撃w

次の方もオープンエリアスタートで…お、奥から攻めてくる。


中央通路に上がった所で、クリア!の声が!その直後あーHIT~。

クリアじゃないじゃん!(^^;

最後の女性は…


ここで待ち構えます。(^^)


と思ったらドライエリアを上がってきた方がやぐらに上がってアレ?

降りてきたら中央通路下に見つけてはいGET!(^^;

女性にも容赦ないw

残り時間ギリギリですがもう1ゲーム、最後はローライトにして殲滅戦を、まだ組んだことない組み合わせでGo!

まーいきなり暗くなると後着しがちではありますが…

そう言うもんです、決着付けようとしたら時間かかるもしくは大量の犠牲ががが。

膠着って、全員が真剣に戦った証拠でもある。(^^;

お疲れさまでした。

6名欠けるとフラッグ戦が成立しませんが、殲滅戦でもどうやって戦うか見つけやすくもあります。

現に、『1対4のゲーム面白かった~』と声も上がりまして。(^^)

サバゲーは協力プレイが楽しいです


是非またご利用ください。

次回はM92FにCQフラッシュ装備して…

ローライトゲームメインでやってみましょう!

突入戦、なんて楽しいですよ。(^^)

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)ノ

※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。















同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
入力中にプルルルル…
またやりたかった
自宅警備ナンチャラ
うしさん行かないの?
あっと言う間にフラッグゲット!の繰り返し
女性ばっかりでサバゲー
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 入力中にプルルルル… (2018-12-10 23:46)
 またやりたかった (2018-11-23 23:55)
 自宅警備ナンチャラ (2018-11-05 14:50)
 うしさん行かないの? (2018-11-01 19:28)
 あっと言う間にフラッグゲット!の繰り返し (2018-10-31 19:21)
 女性ばっかりでサバゲー (2018-10-28 12:42)

Posted by MMS typeD  at 01:51 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。