CATEGORY:レンジ

2019年01月11日

ナニソレ。(´・ω・`)



本日レンジご利用のお客様ありがとうございました。

…ですが、撮影ワスレタw

銀ダンのヒトと会社帰りの3名様、でした~。(^^;



んでもって今朝、自宅を早めに出発しまして…
ナニソレ。(´・ω・`)
余裕もってのんびり漕いで、心拍数上げ過ぎないように。

駐輪場にチャリ止めて、向かう先は…
ナニソレ。(´・ω・`)
44歳の献血w

先日メールいただきまして、『もう期間経ちましたから献血できますよ~待ってますよ~』 的な内容がもう少し丁寧にそれとなく書いてありました。

それじゃ…で、前回キレイでビックリした東口側の施設に。

西口の献血ルームはもう狭くて…(^^;

で、受付済ませて血圧計って問診、

『昨日の就寝時間は…』

あー、今朝3時ですね、で7時に起きましたので睡眠時間は4時間ですね。

『眠くないですか大丈夫ですか?』

絶好調ですw


10分ほど横になっていたらはい400cc抜けましてしゅーりょー。
ナニソレ。(´・ω・`)
チョコもらって、おしまい。(^^;

次回の全血献血は5月30日以降ですって、少し期間が空きますね。すると…

『成分献血ですと3月8日以降可能ですよ、血小板の数値も十分なので次回ぜひ成分献血を…』

ナニソレ。(´・ω・`)

『血液から成分だけ抽出してあーだこーだ…』


これがいけなかった時間食ったw

『それじゃこの後ロビーで20分くらい水分とって安静にして、その後2時間は激しい運動ダメですからね。』

了解しました!

と、アイスコーヒーを一気に飲み干し、荷物まとめてビルを出てチャリで猛ダッシュww

そのまま料麺館に滑り込み、Aランチを注文→かっ込んで離脱→約10分遅れでレンジ営業開始。(^^;
ナニソレ。(´・ω・`)


さすがにクラクラである。


まぁそう言うならマッタリしようと、久々にAPS撃ってみたり…
ナニソレ。(´・ω・`)

ミニ電動P90w出してみたり…
ナニソレ。(´・ω・`)

あ、そうそうダンゴも並べて撮影したり…(^^;
ナニソレ。(´・ω・`)

最後は明るくなった突入口を少し暗めに…
ナニソレ。(´・ω・`)


そんな一日でしたよっと。(^^)



さ~明日から3連休、新成人の方おめでとうございま~す!

なんですけど…

明日より3日間、全館貸切りとなっておりまして、レンジクローズでございます。(vv)

ワタシはワイドレンジにおりますがなんとナント!テッポウ撃てません。(__)


この日に向けて新しいパーテーションのレンガ積み計画してましたが、まさかの段ボール納期遅れ。(´・ω・`)オイオイ...

こうなったらもう…

プリント作業に没頭します、他にもやらなきゃいけない事は山ほどあるのです…。


それでは皆様、



よい週末を。(T-T)/


ナニソレ。(´・ω・`)










同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 23:50 │Comments(0)レンジ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。