CATEGORY:その他雑談

2019年01月15日

後半、イロイロやりました。

四川風炒めでおなか一杯になりまして後半、イロイロやりました。

まずパソコンに向かい…
後半、イロイロやりました。
会員夫見糸勺をポチポチと。

イロイロ逸脱したりしながらでしたが、それっぽくまとまりまして…

封筒用意して…
後半、イロイロやりました。

よいしょ、よいしょ、、
後半、イロイロやりました。
それっぽく仕上がりましたw

そうしたらまたちょっと抜け出しまして…ポストイン。
後半、イロイロやりました。
祝日ですので午前中で集荷終了でしたので、本日朝集荷の明日には届くのではないかと思います。(^^)

そうしましたらちょっとおなかもすきまして…おやつ制作に。(^^;
後半、イロイロやりました。

まいばすけっとで1本98円だったおいも、キッチンペーパー濡らして巻いてアルミホイルグルグル~でポイッと。
後半、イロイロやりました。

1時間くらいかけてじっくり…っていつ開けて良いのかわからず、しびれを切らしてパカ
後半、イロイロやりました。
あらイイカンジ、ですけどちょっと柔らかいぞ!?

割ってみると…
後半、イロイロやりました。
見た目悪くない、けどやっぱり柔らかい気が…

で、スプーンですくって食べて見ると、うぁナニコレスゲー!
後半、イロイロやりました。

チョー甘い!(^^)

スィートポテトに砂糖まぶした感じ、ほんと甘くてびっくり、てゆーか甘すぎてちょっと…(^^;

一応全部食べまして、おなか一杯。


まだ他にやる事ありますから、そうですね…

あ、そうだそうだった。(^^)


朝チャリ漕いできましたが…
後半、イロイロやりました。
珍しくリュックですw

そう、この中身!忘れてた。(^^;


中身は…コレ!
後半、イロイロやりました。
自宅にあった未使用の鍋!持って来たー!

※箱ありましたがリュックに入りませんので中身だけw

直径22cmの寸胴…ではありませんが深さのある鍋です、コランダー付きなのでパスタ鍋の部類かと。
後半、イロイロやりました。

コランダーの下2cm程度空きますので、蒸し器としても使えなくもない…
後半、イロイロやりました。
蒸し豚…うまいよねニヤニヤ

未使用のまま 『置いてあるなー』 と思っていましたが、ついについに!出番ですよステンレスピッカピカですムムム!
後半、イロイロやりました。

クラック発見w
後半、イロイロやりました。
とは言え変形してしまうほどではなさそうなので…丁寧に使いますよっと。(^^;

中性洗剤でざっと洗って、水張ってドサ
後半、イロイロやりました。
おーストーブの幅いっぱいで良い感じじゃないですか。(^^)

いつも部活動では保温調理器使ってますが、あれ便利ですけどやっぱり鍋のサイズが…(^^;

よしコレで大掛かりな煮込み系にもヒヒヒ


仕事は楽しく!


コレでまたできる事が増えますので、土曜日どうしようか…今からニヤニヤしますw




そうしたらですね…

ワイドレンジの扉が開きまして…

あらビックリNineさんじゃないですかナニシテルノん?謎解き最終回参加してたのマジで?(^^;

ステルスエントリーでしたw


って事で久々のNineさん登場でしたので…

後半、イロイロやりました。

スッキリしました♪


半面、この子たちの行き場が…
後半、イロイロやりました。
そのうち考えますw



とまぁそんな感じでテッポウ撃てない3日間無事終了。(^^;

SCポロシャツや会員証発送なんて地味な作業も一通りこなしまして…

あ、一番地味なレンガ積みがまだ残っているのかw



3日間にわたって開催いただきました#サバゲー脱出でしたが…

参加の方皆さん、楽しかったーとお帰り時声が聞こえていました。

Nineさんも謎解き楽しかったと言ってましたので、次回開催時は私もステルスで参加して…

Nineさんに立ち向かいたいと思います。(^^)/




後半、イロイロやりました。












同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 21:36 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。