CATEGORY:MMSSC

2019年03月04日

3月、MMSSCお疲れさまでした。


MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

3月、MMSSCお疲れさまでした。

今月は参加者10名でした!

いやー沢山集まりました。(^^)


よーしそうしたら私も頑張っちゃうぞ!

と、

やる気に満ち溢れている時に限って…


参加者ゼロなんですよ。(´・ω・`)



…ワイドレンジで寝ていよう。


んじゃちゃっちゃと撮影しましょうかね。


まずサバゲークラブ、挨拶から始まり…
3月、MMSSCお疲れさまでした。

あらいきなり筆記試験?
3月、MMSSCお疲れさまでした。
…誓約書かもしれないw


割と長そうなので、それじゃシューティングクラブは…
3月、MMSSCお疲れさまでした。
アラ?誰も居ないよ??

あ、居たイタ。
3月、MMSSCお疲れさまでした。

まずはお掃除ラシイヨ!
3月、MMSSCお疲れさまでした。

3月、MMSSCお疲れさまでした。

アサノサンノテッポウハマックロデシタ
3月、MMSSCお疲れさまでした。

そうしたらいつもとは違う、『現実を突きつけられる会』スタート
3月、MMSSCお疲れさまでした。
3月、MMSSCお疲れさまでした。
スタンディングでペーパーを撃ちまして、そうしたら…

計測。
3月、MMSSCお疲れさまでした。

一番離れている個所を直線で計測→グルーピングチェック。
3月、MMSSCお疲れさまでした。

スタンディング5mを基準に、距離を伸ばしたり依託したり…
3月、MMSSCお疲れさまでした。

アレ?なんでまとまらないかわかりますか?

『机が揺れた…』

とか、

『ダットが大きいので…』

とか、

デテクルデテクルイイワケガw

するとそこを理詰めで修正→どんどんトリガー引くのが怖くなるww




あーイケネサバゲークラブどうなった?

ん?テッポウが揃えて置いてある、引退会見か?(^^;
3月、MMSSCお疲れさまでした。

チェック!チェック!!
3月、MMSSCお疲れさまでした。
3月、MMSSCお疲れさまでした。

そうしたら一列に…
3月、MMSSCお疲れさまでした。

(。´・ω・)ん?
3月、MMSSCお疲れさまでした。

3月、MMSSCお疲れさまでした。
うぁタイミング悪いw


またワイドレンジに戻ってみると…


あぁー、ちょっと下目ですけどまぁ合格。
3月、MMSSCお疲れさまでした。
ホッと胸をなでおろすw

トリガーの引き方、エイミング、ボディーバランスや呼吸法、精神論も修正して、とにかくアキュラシー向上を目指します。

『親指向けるとか言ったら…』
3月、MMSSCお疲れさまでした。

アキュラシーが向上した!?ところで、それをプレートに向かって…撃つべし!
3月、MMSSCお疲れさまでした。

3月、MMSSCお疲れさまでした。
おークリーン!(^^)

アキュラシー向上が体感できる、そんなプランでした。(^^)

んでサバゲークラブは…
3月、MMSSCお疲れさまでした。
おっと2マンセル!

ターン!
3月、MMSSCお疲れさまでした。
3月、MMSSCお疲れさまでした。
すると銃口こっち向くうぁ逃げろ!(^^;


続いて、バリケード脇で…
3月、MMSSCお疲れさまでした。
ジャブ撃ってるw

2マンセルか~ら~の~、カッティングパイ。
3月、MMSSCお疲れさまでした。

だだ移動するだけじゃなく、向こう側の状況も認識しながら足を止めずに…

3月、MMSSCお疲れさまでした。


因みに私ならこのスピードだ!
3月、MMSSCお疲れさまでした。
速すぎてキモイw



そんな訳で今月も各クラブ楽しそうでした。(^^;

継続参加される方も、課題によってスポット参加される方も、まとめてOKですので…

来月もエントリーお待ちしておりまっす!(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて来月のMMSSCですが…

4月7日(日)NIGHT枠にて開催!(^^)/

来月も更にアキュラシーを絞る…なんて声も聞こえますし、サバゲーも暖かくなってベストシーズン突入!って頃でしょう。


ビギナーズも…待ってるよ!(^^;


各クラブ課題が決まりましたらブログにてお知らせいたします!



来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

3月20日(水)NIGHT枠にて、『平日MMSSC』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です『誓約書書け!』 なんて言いませんご安心をw

お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習ですが…

平日開催回は施設全面使して10禁ミニゲーム取り入れておりますので撃たれないと言ったらウソになる。(^^;

練習したら…

即実戦投入!コレ上達の近道。


平日MMSSCはライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。←たまーにボーイズ&スパス、ごくたまーにガンガン撃てるアレ最近だと電ブロがアツイw


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/


3月、MMSSCお疲れさまでした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



3月、MMSSCお疲れさまでした。









同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 13:39 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。