CATEGORY:フィールド

2019年04月06日

ゴルフサークル


本日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
7名にてご利用です。

ゴルフサークル

幹事さん初のご利用です、ありがとうございまーす!(^^)/

『今日は新入生歓迎サバゲーです。』

お、するとサバゲーサークルですか?(^^)

『いえ、ゴルフサークルです!』

アラなんと、そーゆーの打ちっぱなしで体験会!とかじゃないの?(^^;

『イロイロな体験でメンバーを知ってもらう目的なんです。』

ナルホド…それじゃそれじゃBB弾撃ちっぱなしで!(^^)


皆さん初サバゲーなんだそうで、よーしそうしたら…

フィールドの危険個所をご案内しまして、そうですねテッポウはハンドガンがオススメですよ。

一通りご説明終わりましたらどんどん戦ってくださーい!(^^)/


7名ですから、3対4の対戦なんですけど…大丈夫。

なんとなく同数で始めたくなるそんな所ですが、人数差があるスタートの方が攻撃防衛わかりやすいので展開が良かったりします。

場合によっては2対5の攻防戦、なんてバランス良かったりして。(^^)


ワイワイ楽しそうな声が聞こえるので一安心→事務処理をしておりますと…


『すんませーん、2名上がりまーす!』

あら、もう帰っちゃうの?

『これからアイスホッケー部の体験に行きます!』

忙しいのね…(^^;


残りのメンバー5名になってしまいましたが、皆上着を脱いでTシャツ姿にw


スイッチ入りました。(^^;

その後もゲームが続きまして、、

ようし一通り終わった、それじゃコーヒーでも…

の所で幹事さん帰りますと。(・ω・)

『明日も早いので…』

明日はゴルフなの?

『いや、バーベキューですw』

毎日楽しそうでイイのー。(^^;


お疲れさまでした。

ちょっと狭いフィールドですが…いかがでしたでしょうか?

『思っていたより楽しかったです!』

そりゃヨカッタ。

次回は時間合わせてタップリ戦ってください。(^^)

またのご予約、心よりお待ちしております。(^^)/
ゴルフサークル
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ゴルフサークル









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 22:41 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。