CATEGORY:MMSSC

2019年04月08日

4月、MMSSCお疲れさまでした。



MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

4月、MMSSCお疲れさまでした。

今月は参加者11名でした!

今月も沢山ご参加いただき…


ま・し・た・が、


ハイビギナーズ参加者が…。(´・ω・`)


悲しみをよそに早速練習開始。

4月、MMSSCお疲れさまでした。
4月、MMSSCお疲れさまでした。


まずサバゲークラブ、軽いいじりから始まり…
4月、MMSSCお疲れさまでした。

4月、MMSSCお疲れさまでした。

あらなんか説明しておりますが諸事情によりうっすらモザイクw
4月、MMSSCお疲れさまでした。




で、シューティングクラブの方も…席についてー
4月、MMSSCお疲れさまでした。

分解開始w
4月、MMSSCお疲れさまでした。
4月、MMSSCお疲れさまでした。
バレル清掃をして、中てられないのはテッポウのせいではありませんよ!の作戦。





そんなこんなで居場所が無いので私…

逃避行
4月、MMSSCお疲れさまでした。

800mほど歩きまして…
4月、MMSSCお疲れさまでした。
お、あったあった。

電飾の向こうのバーガーキングでおやつ注文。
4月、MMSSCお疲れさまでした。
ココでスマホポチポチやってブログ更新w

※サボっている訳ではございません。

そうしたらお隣の白いビルの2階に立ち寄り黄色い袋をもってまた800m戻る。
4月、MMSSCお疲れさまでした。




さすがにワイドレンジは空いているだろうと思い扉を開けるとおぉ…
4月、MMSSCお疲れさまでした。
手前にやる気無さそうなのが一人。

お、サバゲークラブはオープンエリアに移って…ウォーミングアップ開始。
4月、MMSSCお疲れさまでした。

足さばきや体の入れ替え、マズルコントロールなんかをゴニョゴニョと。
4月、MMSSCお疲れさまでした。

他参加者も動きを見ながら真剣に…
4月、MMSSCお疲れさまでした。
若干1名後ろ向きで正拳突きしとる、怖いぞ武闘派w


そうしたらワイドレンジは…

あぁ、まるでお葬式のように、無表情のまま黙々と中心狙って撃ってる…
4月、MMSSCお疲れさまでした。

※いつになく真剣である。

※※だからと言っていつになく中るとは行って無いw

旧ひたすらブルズアイターゲットに向けて、黙々と10発。
4月、MMSSCお疲れさまでした。
9発だアレレ…の方もいるので、まずは10発正確に数える所から真剣にやってちょうだい。(vv)


そんな中、講師のスキを見て飲食開始する問題児がコチラ
4月、MMSSCお疲れさまでした。
最近じゃ怒られもしなくなりました、時間の無駄だそうですww

他参加者は、トリガーの引き方だったりサイティングだったり、細かな認識の違いを一つ一つ詰めていって…
4月、MMSSCお疲れさまでした。
少しづつ精度が上がってくることを体験しております。

こんなのグィッと引くんですよ!
4月、MMSSCお疲れさまでした。
左に反れる原因はトリガーのようで。



サイトよく見てますか?撃ち終わった後も見てますか?本当に見てますか??
4月、MMSSCお疲れさまでした。

ナニ見にくい?それって…
4月、MMSSCお疲れさまでした。

※私はまだ大丈夫です。


で、サバゲークラブの方は…

4月、MMSSCお疲れさまでした。

おーエントリーやっとる。(^^)
4月、MMSSCお疲れさまでした。


そんな訳で今月も各クラブ楽しそうでした。(^^;

継続参加される方も、課題によってスポット参加される方も、時にはサバゲークラブ⇔シューティングクラブ入れ替えて参加してみるのもOK!ですので…

来月もエントリーお待ちしておりまっす!(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて来月のMMSSCですが…

そうなんですよGWなもんですから…

5月12日(日)NIGHT枠にて開催!(第2日曜日)

来月はそりゃもうアンリミ近いですから、非公式記録会なのか非公式練習会なのか…

サバゲークラブもアキュラシー絞るとか腕立てで絞るとか…


そんな事より!

ビギナーズ、待ってますお願いします!(^^;


各クラブ課題が決まりましたらブログにてお知らせいたします乞うご期待!




なーんだ来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

4月17日(水)NIGHT枠にて、『平日MMSSC』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です『プレキャリ買え!』 なんて言いませんご安心をw

お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習ですが…

平日開催回は施設全面使して10禁ミニゲーム取り入れておりますので撃たれないと言ったらウソになる。(^^;

練習したら…

即実戦投入!コレ上達の近道。


平日MMSSCはライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。←たまーにボーイズ&スパス、ごくたまーにガンガン撃てるアレ最近だと電ブロがアツイw


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/



4月、MMSSCお疲れさまでした。

4月、MMSSCお疲れさまでした。










同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 18:32 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。