CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2019年04月25日

背落ちでびよーん!

ずいぶん暖かくなったなー




はぁ…(vv)

と、

雪が名残惜しい4月最終火曜日、それでも来年の冬に向けてスキーのオフトレです久しぶり火曜日ピークトゥピークガレージです。

背落ちでびよーん!

オオノサンも川場から戻り、部室は通常営業。

プチシュークリーム持参で昼過ぎに到着→グルグルイクヨ!(^^;

今季オフ、トランポリンの目標は…とにかくダブルかけてみたい。

あーもう少し現実的な所の練習もあるのですが、割とイメージ通り回れたのでコレはウォーターやバッグジャンプで試したいぞ!

ストレートからバックフリップ、バックフリップ1.5、ミスティ1.5とグルグル回った所でいよいよコークの1.5、初がけです。(^^)



早がけ→後傾→右斜め後ろに!→背落ちでびよーん!→痛くないけどビックリしたw


で、コーク見直し!

そう、動画見返すと腰前に送るイメージ忘れているので修正。

コークは特に回そうとすると後ろに飛んでくようになっちゃうので…ダメだ。

それでもまぁ斜め後ろながら2回転目の導入はイメージ通りだったので、よしコレで次こそは…(^^;


ここの所、コークも安心して回せるようになってきた。

その分ラフに回してしまう失敗もチラホラ。

一つ一つの動きを正確にやらないと、雪上では命取りなので…

まーまだ先は長いので、じっくりやるぞ!目指せウォータージャンプでダブルコーク!(^^)/


背落ちでびよーん!









同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 23:29 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。