CATEGORY:MMSSC MMS for Beginners

2019年06月03日

6月、MMSSCお疲れさまでした。


MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

6月、MMSSCお疲れさまでした。

今月はナント!参加者13名でした!

そーしーてー!

ビギナーズ5名、キタ――(゚∀゚)――!!


やりました過去最大人数!

ですけど…
6月、MMSSCお疲れさまでした。
ちょっと狭くないか?(^^;

ま、最初は座学から少しづつですから…

って事でシューティングクラブと相談→後半はパーテーションエリアGET!

よし張り切って行きますよ!(^^)



の前に、各クラブサラリと。

まずサバゲークラブは…そうだ基礎に戻って復習回。
6月、MMSSCお疲れさまでした。
6月、MMSSCお疲れさまでした。
6月、MMSSCお疲れさまでした。
6月、MMSSCお疲れさまでした。

後半は怒号が!
6月、MMSSCお疲れさまでした。

すみません、よく見てませんので内容は…ワカンネw

きっと忘れた頃にレビューあがりますので、そちらをお楽しみに。(^^;



でもってシューティングクラブ。
6月、MMSSCお疲れさまでした。

アンリミ終わってJSCですが…

各ステージじっくり検証らしいです、んで後半はワイドレンジですが、
6月、MMSSCお疲れさまでした。
ですってw

多分レビュー上がると思います。(画像付きでw)




よーしそれじゃビギナーズの方を。

参加者5名、エアガン初射撃の方2名、GWに10禁フリーゲーム参加→テッポウ買ってみた!の方2名、そしてイロイロやるけど基礎からしっかり見直し!の方1名。

経験・技量もそれぞれ違いますが、とにかくイチからしっかりやります、経験ある方も確認しながら一通り一緒に。


でーすーがー、

前半の画像ゼロ。 (^^;;


安全管理、グリップ、サイトピクチャー、トリガーストローク、射撃姿勢、ウィークハンド、スイッチ、

一通り済ませてプレート機に向かって5mから…ほぼほぼ中てられるようになりました!

約2時間経過した所でヨシパーテーションエリアに!

サバゲークラブ覗いて…
6月、MMSSCお疲れさまでした。
あ、カットパイね、後でやりましょうね。(^^;


で、シューティングクラブをちょこっと見学。
6月、MMSSCお疲れさまでした。


全員が無言で…
6月、MMSSCお疲れさまでした。

視線が背中に刺さるw
6月、MMSSCお疲れさまでした。

『手が震える…』 と、良い練習になったと思いますw



それでは広くなったスペースで、せっかくですから…
6月、MMSSCお疲れさまでした。
6月、MMSSCお疲れさまでした。
6月、MMSSCお疲れさまでした。
6月、MMSSCお疲れさまでした。
6月、MMSSCお疲れさまでした。
左右に分かれて、ガシガシ撃ってみましょう、急ぐのではなくて、確実に中てる方でじっくり。(^^)

それぞれイメージが出来た所で…
6月、MMSSCお疲れさまでした。
勝った人から、レンジコマンドからシューティングマッチ気分で撃ってみましょうタイマー鳴らすよ!

一応ホルスターありますが、ドローはちょっと危ないのでローレディ―から。
6月、MMSSCお疲れさまでした。

PPS!プラクティスクラス参加想定で。(^^)

割とすんなり撃てちゃうので、ヨシそれじゃ…
6月、MMSSCお疲れさまでした。
6月、MMSSCお疲れさまでした。
PeもSOも撃ってもらいますが、あらビックリ皆さんタイムも悪くないよ!

ドローも練習したら練習会も参加できちゃいそうですGood!(^^)

続いて残り時間一杯まで…
6月、MMSSCお疲れさまでした。
サバゲー想定で、カットパイ体験。


あらちょっと後傾ですね…チャンプみたいだw
6月、MMSSCお疲れさまでした。

撮影して客観視してもらいますとあぁぁ…(vv)

そうしたら即修正!
6月、MMSSCお疲れさまでした。
(・∀・)イイネ!!

6月、MMSSCお疲れさまでした。
6月、MMSSCお疲れさまでした。
6月、MMSSCお疲れさまでした。

概ねイイ感じですが、修正点として…
6月、MMSSCお疲れさまでした。
左目コンタクト紛失で右目エイムです、そこはまぁ仕方ないのですがやっぱり肩が出やすくなりますよね、コンタクト準備して左目エイムで!(^^;

それと、少しづつ右側に移動しながら重心を移動して…
6月、MMSSCお疲れさまでした。

ヨイショ!
6月、MMSSCお疲れさまでした。
って足出したら見つかっちゃう、撃たれちゃうよー!(^^;

ってまぁいきなりできる訳じゃありませんけど、基本的に向こうを覗くテクニックとしてイメージできたと思います。(^^)

細かいチューニングはまたの機会に。(^^)


サバゲークラブでも基本に戻ってカットパイやりますし、あーそうだ今月の平日SCでもカットパイ掘り下げますよ!←さりげなくコマーシャルw

※後ほど課題ブログやります上げます。(vv)


そんな訳で久々のビギナーズでしたが…想像以上の出来でして、イロイロ体験いただけました。(^^)

継続参加される事で、シューティングマッチもサバゲーも、対応可能ですし、共通項目以外もガン内で来ます。


来月も沢山のエントリー、お待ちしておりまーす!(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて来月のMMSSCは…

7月7日(日)NIGHT枠にて開催!(七夕NIGHT!)

梅雨も明けてるかな?ガスブローバックも絶好調!の時期ですよ!(^^;


引き続きビギナーズも参加者募集!ワタシガンバリマース!(^^;

各クラブ課題が決まりましたら(新名称もw)ブログにてお知らせいたします乞うご期待!




なーんだ来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

6月19日(水)NIGHT枠にて、『平日MMSSC』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です 『黙ってプローンしろ!』 なんて言いませんご安心をw

お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

基本的撃ち練習ですが…

平日開催回は施設全面使して10禁ミニゲーム取り入れておりますので撃たれないと言ったらウソになる。(^^;

練習したら…

即実戦投入!コレ上達の近道。


平日MMSSCはライフル&SMG使用もOKですが、射撃練習やコンバットコースのみ使用します。

レンタルガンも用意ありますので、ビギナーズ同様手ぶらで参加できます!


ミニゲームでは10禁エアコキ統一です。←たまーにボーイズ&スパス、ごくたまーに光る弾ガンガン撃てるアレがががw


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/

6月、MMSSCお疲れさまでした。


6月、MMSSCお疲れさまでした。









同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 12:12 │Comments(0)MMSSCMMS for Beginners

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。