CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2019年06月21日

トレーニングDAY

休んだけど休めなかった月曜日、翌日定休日につき2連休ですが…

月曜日マッタリ→よし火曜日はガッチリ行くぜ!と予定詰め詰めでした。(**)

えーいこんな所でくたびれていたら上達しないぞ!

と、自分を奮い立たせてまず…
トレーニングDAY
出勤w

荷物をまとめてすぐに出発、向かう先は久しぶりの…

出稽古です。(^^)
トレーニングDAY

前回シルエットスタンディングのクリック数をカウントしましたが、プローンまだだったので早く撃ちたかった。


で、勢いよく扉を開けると…あらまた社長居ない。(・ω・)

机の上には…
トレーニングDAY
あら、ちょっと中がキニナルケドモー…w


先客2名撃っておられましたが面識ない方でしたので、

『よ、よろしくお願いしまーす!』

と大きい声でご挨拶→では早速ごろーんしましょうかねw
トレーニングDAY

とりあえず8m、リヤサイトはニュートラルで撃ってみると一発でチーン!

間違いなく腕は止まる、そりゃ床に両肘左手置いてるんだから。(^^;

サイティングもいわゆるコンバットサイティングでほースタンディングと同じだ。


続いて9m、これちょとてまどいまして…結構撃ったw

最初はスタンディングと同じ4クリックUPで撃ってみる→下に。

5発ほど同じサイティングで撃ってみると、あー全部下っぽいうーむ。

そうしたらもう2クリックUPしニュートラルから6クリック上げてみる。

直後1発目でチーン!

あ、こっちで正解か?(^^;

続けて撃ってみると、ままぁ当たるのでひとまずコレで行ってみる。

最後に10m、ココも迷ったが、スタンディングと同じ差をつけてみようと6クリックUP、ニュートラルより計12クリックUPで撃ってみる、けど…


上に外したり下だったり、アキュラシー出てない腕の問題w

それでも感触悪くないので…んじゃひとまずコレで設定してみよう。(^^)


あんまり占有もできませんから、スタンディングはスルーしてシルエットレンジを出ます。


見渡すとブルズレンジが空いているようなので、そうしたらブルズスタートで1周行ってみましょうかね。(^^)

最初の5発はおっと良い感じだ、1発だけ下目だったあら8点、まー上出来。

よしこの調子であと5発!と気合入れたのがダメだったようで…
トレーニングDAY
最後の1発右上に飛ばす、89-2x。(__)


続けてプレートも撃っちゃうよ、ワイドレンジに比べるといつも遠く感じるが、平然を装って15発。

下段は随分おちついて撃てましたクリーン。

で、心配な中段一発目をクリアして、ほっと息ついた所でアタンネアタンネ…

左に外したと思う、なんとなく。

4枚目も倒れていますが掠って倒れた感じ。

上段は打って変わってリラックスして撃てた。(全部中ったとは言わないw)

トレーニングDAY
11-44。

最後にシルエット、そうですスタンディングは一発も撃っていないのでちょっと心配。

で、し、た、が、

8m○、9m×、9m○、10m○、7m…x、っておーいー!(^^;

10m一発でしたコレはうれしい。

で、余裕もって7mホイって撃ったら上にサヨナラ~w

今度6m7mも練習しなきゃダメ。

で、いよいよプローンですけど…

8m○、9m×、9m○、10m×、10m…×、(__)

トレーニングDAY



89-2x、11-44、S15P9-24、157-2x


ムムム詰めが甘いですね…(vv)

プローンのリヤサイトはまだちょっと調整余地ありかな。(^^;


そうこうするうちあっと言う間に1時間が経過しまして…

イケナイ、ソロソロ離脱。
トレーニングDAY
山中社長ありがとうございましたー、また来ますー!(^^)/







で、

もうちょっとバイクで走って…

こっちも練習!
トレーニングDAY

フロンティア→ガーデントランポリン、いつもののルート。(^^)

ここも滞在時間は1時間程度なので、ガッチリ行きますよ目的はコークの1.5。



ダブルの導入も、随分とスムーズにかけられるようになりました。

とにかく低い位置からのミスティとコーク、コレで効率良く回す感覚がつかめてきた。



1.5を高く飛んでかけたら、そりゃ2回転できると思うきっと!(憶測)

でも、トランポリンで2回転かけるには、やっぱりマット入れてもらえないと怖いかなー。

あーあと施設の天井高も高くないと、そもそも高さがw


そう考えると、トランポリンで2回転して立つ事よりも、ウォーターでぶん投げてみる方が怪我しないような気もするw

よーしそうしたら次回のウォーターで一番上から飛んでガンがけして…回っちゃうぞきっと!(^^)


そうはいっても自由になる日程は限られておりまして、ましてウォーターでは相当体力奪われますからNIGHT枠お仕事なんてムリムリ。(´・ω・`)

コリャまた天気良さそうな日程で臨時ゴニョゴニョして、万全の態勢で…


それまで合間を見ながらトランポリンで1.5グルグルするよ!(^^)


んで、帰宅途中に買い物して…
トレーニングDAY


自宅で夕食を、
トレーニングDAY
作ってグッタリ。


トレーニングDAY











同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 18:31 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。