CATEGORY:フィールド

2019年06月26日

学校にテッポウ持って行っちゃうの?



本日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

学校にテッポウ持って行っちゃうの?

皆様初のご利用ですありがとうございまーす!(^^)/

大久保の専門学校生、集まってサバゲーレクリェーション。

『授業の後に伺いますので17:15到着予定です。』

了解でーす!(^^)/

え?ちょっと待ってそうすると学校にテッポウ持って行っちゃうの?(^^;

ガンケースに入っているとは言え…ドキドキスルヤツw

そうしたらまーデテクルデテクルテッポウタクサン!

フィールドの危険個所案内→レンタルガン無いのでよーし後は自由にゲームを!どうぞ!

ゲーム中は割と静かな戦いで、AA12もセミオート限定戦のようで発砲控えめ。(^^;

後半にセーフティーエリアで相談中、ちょっと聞こえてくるのは…

『それじゃいっそ鬼ごっこして見ようか、タッチされたら死亡で。』

なーんだ言ってよー、そう言う時は!

テッテレー♪
学校にテッポウ持って行っちゃうの?
飛び道具では無く、適度に短いリーチが丁度良いです、元祖エクスカリバー!

あちこちで悲鳴がw

その後もマッタリだったりゲームだったりが続きまして…

ちょっと早めの撤収→夕食休憩無しでしたので、実質5時間遊び倒しました。(^^;


お疲れさまでした。

初のご利用でしたがいかがでしたでしょうか?

少々狭いフィールドなので、被弾するとイタタなので…

10禁エアコキハンドガンですと薄着で対戦できますからこれからの季節丁度良いかと。

エチゴヤさんに10禁エアコキハンドガンイロイロありますので…

そのうち電動ブローバックとかミニ電動ガンとか…

盛り上がりますよ。(^^;

全員で揃えてまたやってください。(^^)

次回のご予約心よりお待ちしております!
学校にテッポウ持って行っちゃうの?
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



学校にテッポウ持って行っちゃうの?









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 22:26 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。