CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2019年06月27日

作戦会議。

火曜日見事に晴れまして、よーしそれじゃs-airに…

と行きたい所でしたが、夜に集まりがあるので頑張り過ぎるとダメ。

朝スクールバスまでお散歩→銀行に入金→auショップで料金プラン変更→洗剤買い出し→昼食。
作戦会議。
昇輝丸(しょうぐんまる)、ラーメン2号、うまいよ。(^^)


用事を済ませたらんじゃまぁ微妙に時間あるので、部室に。
作戦会議。

ミカ先生自主練ですが他に飛ぶ人はいないのでまた占有できますw
作戦会議。

トランポリンでも頑張り過ぎたらダメなのは一緒ですからまーまったりと。(^^;



ここの所寝不足続きで、コーク回るとクラクラと目が回る。(**)

やっぱり体調が悪いとパフォーマンスも低下する、よしそんな時は…

別のベクトルでテンション上げよう!

って事でなぜかバク転できるかな?→よしやってみよう!→チョー難しいぞ!(^^;

右手首グニュってなってみたり、背中イテテだったり、左の膝裏もなんだか攣ったような感じで…

でも楽しかった。(^^)

コークでは後ろに飛ばないように注意してかけますが、バク転は…

後ろに飛ぶそうですw

いざ後ろに!って言われると今度後ろに飛べない物で、なかなか笑える体験でした。

適度に飛んでおっとこんな時間だまた来まーす!→MMS到着→よーし柏湯行って汗流してこよう!→あら予約がピコーンって→返信その他作業ポチポチしてたらアララこんな時間だ→ボディーシートで全身フキフキして急げ!急げ!

20分ほど歩いて到着。
作戦会議。

久々にチームMMSで作戦会議。
作戦会議。
作戦会議。
作戦会議。
作戦会議。
ワタシが土日休めないので、サバゲーの機会が減っておりますが…

久しぶりに休み合わせて行こう!と誓う。(^^;

良い時間ですのでそろそろ…の所で変に話が盛り上がり、
作戦会議。
朝帰りでしたw


またしばらく出勤が続きますので、飛べないのがザンネンですが…(vv)

毎日飛べるって事の方が困る、ご予約いただけるのはホントありがたい話し。


って事で、ワイドレンジで筋トレでもしながら、次回ダブルコークチャレンジに備えようと思います。(^^;



作戦会議。








同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 12:51 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。