CATEGORY:MMSSC MMS for Beginners

2019年07月08日

7月、MMSSCお疲れさまでした。

MMSSC参加の皆様、お疲れ様でした。

7月、MMSSCお疲れさまでした。

今月は参加者11名でした!

※遅れて2名到着。


そしてそして!今月も!

ビギナーズ2名!ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ!!


でーしーたーがー!

『シューティングマッチやってみたいんですよ!』

え、それじゃシューティングクラブの方が…

『東松山の某施設でトレーニングに参加経験が…』

え、えぇ…それじゃサバゲークラブで良いんじゃ…


で、

SCに振り分け、ワタシの仕事が…(vv)


※定例会でグッタリ…が理由ではありませんありません。



って事でサバゲークラブはまず座学から、鋭い質問攻めからw
7月、MMSSCお疲れさまでした。

講師は笑っていますが、生徒は引いてますw
7月、MMSSCお疲れさまでした。


そして今月の課題はハンドガン+α。
7月、MMSSCお疲れさまでした。
ハンディでどう振りかざすのか、ポイントです。

7月、MMSSCお疲れさまでした。

そっとしておこうw


シューティングクラブはパーテーションエリアで…ご挨拶から。
7月、MMSSCお疲れさまでした。

まずはペーパーターゲットに向かってアキュラシーチェック。
7月、MMSSCお疲れさまでした。

かーらーのー!どんとこい!
7月、MMSSCお疲れさまでした。

『この競技は手前4枚の四角を撃ってから、最後に中心の丸を撃ちます。』
7月、MMSSCお疲れさまでした。

『でもってスタートポジションは…』
7月、MMSSCお疲れさまでした。
後ろ、笑っとるw

でもってお手本お願いします!
7月、MMSSCお疲れさまでした。
高ストレス下での射撃練習。でもあるw


良いですか、この競技は早撃ち競技なんですけど最初は…
7月、MMSSCお疲れさまでした。

7月、MMSSCお疲れさまでした。
サバゲー歴が長い方なので、割とスムーズでした。(^^)


よーしそれじゃ次は一番有名なRoundAbout!
7月、MMSSCお疲れさまでした。
7月、MMSSCお疲れさまでした。


そうしたらサバゲークラブは…

ってオープンエリア静かだと思ったらまだセーフティーエリアで座学ならぬ立学w
7月、MMSSCお疲れさまでした。

基礎射撃から基本姿勢カッティングパイクイックピーク…
7月、MMSSCお疲れさまでした。
7月、MMSSCお疲れさまでした。
7月、MMSSCお疲れさまでした。

そして、ピンクが映える闇に消えて行くのでした…
7月、MMSSCお疲れさまでした。
7月、MMSSCお疲れさまでした。
7月、MMSSCお疲れさまでした。




そんな訳で?今月も各クラブ楽しそうでした。(^^;

ビギナーズに参加希望の方でも、目標が明確且つある程度のエアガン経験者でしたらサバゲークラブ・シューティングクラブにコンバートもあります。

※SCの課題やメンバーによってはそのすべてではありません。

やってみたい!の方から極めたい!の方まで、幅広く対応できるよう準備してエントリーお待ちしております!(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さ~て来月のMMSSCは…

8月4日(日)NIGHT枠にて開催!夏真っ盛り!(^^;

JSCのエントリー結果も明らかな頃ですので、『ひたすらJSC!』なのか?

サバゲークラブはどうでしょうか、また真っ暗の中で+αⅡ!なんて安易なw


それもそうですが!

ビギナーズ、もうテッポウ触った事ありません!って方も大歓迎ですので、この夏サバゲーデビュー!目指して基礎をしっかり身に付けましょう。(^^;



各クラブ課題が決まりましたらブログにてお知らせいたします(早くやれって言っておきます)乞うご期待!




なーんだ来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

7月24日(水)NIGHT枠にて、『平日MMSSC』 開催しますサバゲー練習ですコーチ私です 『ラブリーハートは使いませ…』

あ、今月は使うかもw

詳細は後日発表ですが、毎年年末にやります 『特小無線使ってみよう!』 の会・夏バージョンです、テッポウ持ち込み必要ありません、無線お持ちの方持参願います、無線なんて持って無いよーの方も安心のレンタルあります!(^^)

お時間取れる方、こちらも参加してみてください。

全般無線講習ですが…

施設全面使用して10禁使ってゲームしながら無線を駆使します!って練習もやりますので撃ちます撃たれます。(^^;

無線で応答練習したら…

即実戦でもしもーし!コレでサバゲー中に無線使えるようになるよ!(^^)


こちらも合わせてエントリーお待ちしております!(^^)/

7月、MMSSCお疲れさまでした。


7月、MMSSCお疲れさまでした。









同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 23:40 │Comments(0)MMSSCMMS for Beginners

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。